ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春の日差しに映える、ほんのりピンクなふわツヤ肌を演出!レブロンの“ニュー毛穴レスパウダー”から新色登場


気温の上昇に伴い顔のテカリが気になりだす春には、さっとブラシを動かすだけでメイク仕立ての肌がよみがえるプレストパウダーが便利。

「レブロン スキンライト プレスト パウダー」は、光拡散反射効果のある2種類のパウダーが、シワや毛穴など気になる部分を自然にカバーし、ナチュラルで均一な毛穴レス肌に見せてくれるフィニッシュパウダー。

兼ねてからとても使いやすいと評判の同商品に、血色のいい自然な色白肌に仕上がる「ベビー ピンク」が仲間入り!

こちらは肌色に近いピンクなので、白浮きしないナチュラルな仕上がり。またくずれにくく、テカリにくい処方で汗や皮脂によるベタつきや化粧崩れを防いでくれる。

それから乾燥しやすいこの季節に嬉しい“保湿成分スクワラン入り”というのもポイント。付属のブラシは天然毛を使用しており、軽いタッチで肌に均一に付けられるため、シルクサテンのヴェールをまとったようにふんわりと上質なツヤが生まれるのだとか。


「レブロン スキンライト プレストパウダー105 ベビー ピンク」は1800円(税抜)で3月20日(日)新発売。

テカリもくすみも吹き飛ばして、こぼれるような春の日差しを味方につけよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。