ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

入会すると金塊が当たるチャンスあり!キットカット ショコラトリーの会員制サービスが始まる‼

ネスレ日本は、「ル パティシエ タカギ」オーナーシェフの高木康政さんが全面監修する「キットカット」の専門店「キットカット ショコラトリー」にていろいろなサービスを受けられる会員制度を2月6日(土)より導入・開始する。

「キットカット」はその特性とユニークな形から「金の延べ棒」とも呼ばれていることから入会キャンペーンでは24金を使用した200万円相当の「キットカット」を型どった金塊を抽選で8名(総額1600万円相当)をプレゼントするとのこと。

応募は簡単。2月6日(土)~29日(月)の期間「キットカット ショコラトリー」アプリをスマートフォンにインストールし会員登録するだけ。

会員になれば、購入金額100円につき1ポイントもらえ、貯まったポイントと交換できるサービスとして、癒しの“Break体験”をお届けする旅行やキットカット ショコラトリー プレミアムシアターに出演しているアーティスト特別LIVEへの招待、キットカット工場見学、キットカット ショコラトリー商品の無料クーポンなどを予定しているんだそう。

ポイントの交換は4月頃開始予定とのこと。キットカット ショコラトリーならではの特別な“Break体験”が楽しみ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。