人気の東京みやげ「東京フィナンシェ」に、海塩とチョコをあわせた待望のショコラ味が新登場
東京みやげとして人気のスイーツに新味が登場した。あなたの東京みやげのリストに「東京フィナンシェ」の新味を加えてみない?
「東京フィナンシェ」のレンガフィナンシェに新登場したのは、「新味レンガフィナンシェ(海塩ショコラ味)」(6個入り・1080円)。仏ブルターニュ産の海塩「ゲランドのフルール・ド・セル」と、海塩とよく合うよう厳選されたガーナなどのチョコレートを加えて、後味軽やかに焼き上げた待望のショコラ味だ。
「東京フィナンシェ」は東京駅のみで購入できるレアさが支持され、東京みやげとして人気。シャンパンの泡がグラスの中で止まることなく上下に流れるように、しあわせがずっと続くことを祈って作られているスイーツ。
「東京フィナンシェ」は厳選された素材が特徴。バターには希少なカルピスバターを、砂糖には国内産さとうきび100%の「きびあじ」を使っている。
軽やかな後味が男性にもおススメの「新味レンガフィナンシェ(海塩ショコラ味)」で、しあわせ気分を贈ろう。
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。