ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フレンチトーストとドーナッツのハイブリット!カリッ&とろ~りの新感覚スイーツが大ヒットの予感

フレンチトースト専門店「Ivoris(アイボリッシュ)」が渋谷限定で、フレンチトーストとドーナッツがハイブリッドしたスイーツを2月1日より発売している。いままでにない新感覚な甘~いスイーツはどんな味?

フレンチトースト専門店「Ivoris(アイボリッシュ)」は、新感覚のスイーツを不定期で提供して話題となっているお店。昨夏に開催された第一弾では、フレンチトーストをドライアイスで冷やしたフレンチトースト「Let it cool(レリクール)」を発売し、大きな話題となった。今回のハイブリッド企画はその第二弾となる。

フレンチトーストとドーナッツの新感覚ハイブリットスイーツは、その名も「FRITTO(フリットー)」(1600円・税抜)。

「FRITTO」は、フレンチトーストをドーナッツ風に揚げたフレンチトースト。このスイーツ、フレンチトーストをドーナッツ風に揚げてあるだけではない。ナイフで切れ目を入れると、中からとろ~りクリームが出てくるカスタードと、いちごソース、ラズベリークリスピーで可愛くあしらったクリームチーズが入った、2つの味をご用意している。

「Ivoris」でしか味わえない、ドーナッツとフレンチトーストのいいとこどりスイーツ「FRITTO」は、第二弾企画として今回も話題になりそうな予感!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。