【2011年7月23日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月23日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、寛大です。他者のささいな失敗や間違いは大目に見てあげましょう。小さいことに目くじらを立てていると、周囲に度量の小さい人間と評されることにも。心にゆとりを持つことで頼りがいが生まれ、視野が広がり、気持ちのよい一日を過ごせるでしょう。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、自信です。試験に合格する、交渉事が成立する、あるいは願い事がかなうなどうれしいニュースが舞い込んできそう。それによって自信がつき、さらに物事が良いほうへとまわるでしょう。ただし、テングになって協力してくれた周囲を省みないのは厳禁。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、意欲です。前向きに取り組むことで良い結果がもたらされる時です。先のことをあれこれ考え、いたずらに不安を増すようなネガティブな発想は捨て、今目の前にあるものに全力を尽くすことを大切にしましょう。共同作業より、一人のほうがはかどるかも。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/131073 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
今日のあなたのキイワードは、行動です。あれこれ考えるよりも、まずは行動してみましょう。改善すべきところは行動しながら変えていくこともできるはず。とにかく動き出さないことには分からないことも多く、何も始まりません。ただし周囲をあなたの速度に巻き込まないよう注意。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、自由です。これまであなたを拘束していたことや悩み事から解放されて自由を満喫することができるでしょう。新しく習い事や勉強を始めるのも吉。特に資格取得のための勉強は、将来に向けての大切な布石となりそうです。周囲の動向にも目を光らせて。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、再生です。状態を一度ゼロベースにしてやり直すことになるかも。しかし、起点に立ち返ることでこれまでのやり方の間違っていた部分や改善点などが明確になり、結果的に良い方向へ動き出すきっかけとなりそうです。旧来のやり方にこだわらないこと。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、対等です。相手と対等であろうとする気構えを忘れないよう意識しましょう。過度な依存や期待は自分の甘えと考えるように。恋人や親友など近しい人と口論になっても感情的になることであなたの言い分に耳を閉ざされてしまう可能性が高いので控えて。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、分析です。不思議とテンションが上がり、そのぶん浮いた言動が増えそうです。自分を客観視することができず、突飛な言動を繰り返し、空気が読めない人だというレッテルを張られかねません。自分の言動を冷静に分析し、周囲と和することを心掛けて。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、情愛です。合理性や損得勘定を重んじるあまり、他者に対する思いやりの心が薄れてしまっている様子。今日は意識して相手の意思を汲み取ろうとするくらいでちょうど良さそうです。気配りや感謝の気持ちを忘れて接しているといずれ孤立するおそれが。

第10位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、軽率です。できないこと、できるかどうかも分からないようなことを安請け合いするのはやめましょう。たとえ好意からだとしても、結局できないのであれば迷惑をかけるだけの結果をもたらし、いい加減な人だという印象を与えることになりかねません。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、未練です。昔別れた恋人との再会や、かつて諦めた夢の再燃などがあるかもしれません。しかし、それらと離別したのにはそれ相応の理由があったはずです。現状の不満から過去の記憶を美化したりせず、冷静に判断すること。余計な未練はきっぱり捨てて。

第12位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、敵意です。他者から悪感情を抱かれないよう細心の注意を払いましょう。下手に敵意を抱かれると、粘着されたり誹謗や中傷をばらまかれ孤立する原因にもなりかねません。危険な人だと感じたら攻撃的に拒絶するのではなく、上手に距離を置きましょう。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月23日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。