「どうみてもパンツです」バッグの画像がパンツにしか見えないと『Twitter』で話題に

access_time create folderエンタメ
バッグがパンツ

11月26日、とある『Twitter』ユーザーが


皆さまにお聞きしたいのです。 嫁から『カバン』の画像と言われたのですが、パンツに見えるのは私だけですか?(笑)

とツイート。肌色っぽいバッグに、一部白地に水玉模様のデザインがなされている画像をアップした。

「パンツにしか見えませんでしたw」
「どうみてもパンツです本当にありがとうございました。」
「パンツにもブラジャーにも見えますがかばんではないですね!」
「グーグルの人工知能でも助走つけてパンツ!って答えるレベルw」
「小麦色の肌に白い水玉パンテイですねw」

といったように、「パンツに見える」という返信が殺到。11月30日の段階で1万5千件近くのリツイートを集めるなどして話題になった。

中には、


フォロー外からパンツ失礼します。じつは女性用バッグは一歩間違えるとわりとみんなパンツです

と、別のデザインのバッグ画像をアップするユーザーも。そちらもやはりパンツにしか見えないという……。
なんとなくだが、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」という某アニメのキャッチコピーが頭に浮かんだ次第である。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「どうみてもパンツです」バッグの画像がパンツにしか見えないと『Twitter』で話題に
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。