【2011年7月6日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月6日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、慈愛です。人物や事物に対して批判的に見るのではなく、愛情を持つが幸運の鍵となるでしょう。他者に温かい思いやりを持って接することにより、心が満たされていくはずです。また、良い意味で感受性が高まっている時なので芸術作品と触れ合うと吉。

第2位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、行動です。目的が定まり計画が立っているなら、あとは行動に移すのみです。ためらいやとまどいは時間を無駄にすることにしかなりません。多少の不安や不満は実際に行動していく中様子を見ながらで軌道修正していくことにより解消していくでしょう。

第3位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、杞憂です。あなたが今抱えている不安や苦悩は、考え過ぎによるものがほとんどのようです。嫌な予感がしても実現することはないでしょう。まずは正確な情報を集めることで、自分を安心させてあげましょう。冷静に数値化や視覚化された情報を選んで。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/127407 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、転換です。行き詰まりや限界を感じていることがあるなら思い切って方向転換してみましょう。かなり手を入れなければならない部分があるかもしれませんが心機一転するつもりで再スタートを切りましょう。とどまっていては同じ誤りを繰り返すことに。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、理由です。自分が持っているものや才能などを求められた際、理由もなく出し惜しみするのはやめましょう。あなたの評価を落としたりトラブルの原因になったりするおそれがあります。断るのであれば、相応の理由をきちんと説明することが回避の秘訣。

第6位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、無謀です。思いつきや思い込みで行動すると失敗する見込み。その場限りの発想では一貫性がなく、周囲を納得させることは困難でしょう。きちんと計画を立て、筋を通して話を進めること。自分に都合が良いからといって相手もそうだと思わないように。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、軽挙です。たとえ悪気がなくても、軽はずみな言動によって相手を不快にさせてしまったり、あるいは誤解を与えてしまうことがあるかもしれません。唐突に場の空気が悪くなるようなことがあったら、自分の言動に問題がなかったか振り返ってみましょう。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、用心です。思わぬトラブルやハプニングにより計画通りにことが運ばない可能性があります。今日は用心して早めの行動を心掛けるようにしましょう。突然のトラブルに見舞われても慌てるのではなく柔軟に対処できるよう心の準備は万全にしておくこと。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、諦念です。過去の出来事にこだわっていつまでも引きずるのは、あなた自身のためになりません。自分の中で期限や条件を定め、ある程度のところで見切りをつける勇気も大切です。また、今は大きな行動を起こす時ではありません。延期したほうが吉です。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、未練です。昔の恋人や友人、あるいは諦めた夢など手放したものに対して未練を感じてしまいそうな時。現状に不満があるほど、その度合いは大きくなりそうです。しかし、思い出は大概が美化されるもの。未練にひたっている暇があるなら現状の改善を。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、無駄です。これまでやってきたことが報われず投げ出したくなるかもしれません。しかし、放棄するということは、かけてきた時間の全てを無駄にするのと同じです。やめることが本当に適切な判断かをよく見極めましょう。期限や条件を区切る手段もあり。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、偏見です。厳しく叱責する前に、自分に間違いがなかったかをよく考えるようにしましょう。一方的に相手のミスばかりを突くやり方をしていると、足もとをすくわれることになりかねません。公平な立場を守ることが肝要。自分の立場を利用しないこと。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月6日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。