【2011年7月2日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月2日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、再生です。これまでうまくいかなかったことを一度リセットし、最初から見直しをはかりやり直すことで物事が良いほうへ進んでいく兆しです。苦手なことは苦手なまま放置せず、できれば克服するように意識すると吉。また、懐かしい人との再会の予感。

第2位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、幸福です。個人の幸せよりも、家族や仲間など集団の中で幸福を感じるような出来事がありそうです。多くの人と喜びを分かち合うとさらに運気アップ。恋人の家族と交流を持つのも吉。また、旅行運も好調。旅先での新しい出逢いに期待が持てそうです。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、協調です。大勢の人と賑やかに過ごすことで、充実した時間が持てそうです。ボランティア活動などに参加するのも吉。対人関係が広がって多くのことを学び、得られるでしょう。遊びにしろ仕事にしろ、一緒に何かをすることできずなが深まりそうです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/126666 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、社交です。幅広い方面に人脈を広げることが今後の展開を良いほうへと導いてくれるでしょう。自分とは全く違う分野の人だからといって避けたりせず、積極的に交流を持ってみましょう。自分とは違った視点から、良いアドバイスや援助が受けられそう。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、浪漫です。自分の心、そして物事を見る目を、素直に正直にすることが幸運の鍵。小さな現実の枠にとらわれるより、絵空事でもロマンチックなことを語ると吉。想像力を解放しましょう。非日常にひたるために、旅行の計画などを立てるのも良さそうです。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、希望です。暗い状況からほのかに希望の光が見えてきそうです。少しずつではありますが、事態は好転していくでしょう。ただし、好調は一時的なものである可能性が高いので、状況が落ち着いているうちに、次の手立てを講じておいたほうが良いでしょう。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、障害です。何もない平坦な道のりよりも多少なりとも起伏のある道のほうが楽しめるように、楽にクリアできる目標ではなく、多少の障害があるくらいの少し高めの目標を設定したほうがうまくいく時です。精神力の鍛錬と考え、意欲をもって取り組みを。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、冷淡です。あなたは気をつけているつもりでも、気に入らない相手に対する思いが、態度に如実に表れてしまいそうな時。のちにもめる要因になりかねないので、好きな相手と嫌いな相手とであからさまに態度を変えないように注意したほうが良さそうです。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、公正です。個人的な好悪や偏見、思い込みなどによって判断をくだすと失敗する恐れ。冷静に公平な立場から物事を見るように心掛けましょう。特に、嫌いな相手に対する評価が厳しくなりがちです。自分でも厳し過ぎると感じたら良心に従うようにして。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、葛藤です。自分にとってのメリットとみんなにとってのデメリット、あるいはその逆の間に挟まれて苦悩することになりそうです。我欲だけをとろうとすると状態が落ち着いた時、虚しさだけが残ることになりかねません。私利私欲に振り回されないこと。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、疲労です。日頃のストレスや疲れが一気にからだに表れてしまうかもしれません。無理せず、今日はゆっくり休養したほうが良いでしょう。むやみに動こうとすると、ミスを連発したり、結果的に失敗に終わる可能性が高そうです。英気を養ってください。

第12位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、苦労です。面倒なことや大変な作業を押し付けられて、気持ちが沈んでしまいそう。自分ひとりの力では対処しきれないと思ったら、早めに周囲に助けを求めるようにしましょう。ひとりでがんばろうとすると、苦労は長引く兆しです。抱え込まないこと。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月2日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。