【2011年6月15日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月15日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、過去です。写真や日記、あるいは思い出の品など、過去にまつわるものが今日のあなたの幸運の鍵となるでしょう。また、同窓生や幼なじみなどと、偶然の再会があるかもしれません。郷里の家族に連絡をしてみるのも吉。悩みや迷いが晴れていくでしょう。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、愉快です。人を楽しませることで、あなた自身の運気が上がっていく時です。人の笑顔を見ることで、あなたの心も自然とほころび、ストレスも解消されていくでしょう。多少失敗しても、反省し次へ活かしていくことで大きな成長も得られそうな時です。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、堅実です。真面目な態度が好印象を与え、高評価につながる時です。多少の苦労はあるかもしれませんが、真摯に取り組むことによって、あなたの人柄に対する評判が上がるでしょう。また、知的好奇心を刺激されたことは積極的に学ぶ姿勢を見せると吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/122844 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、公正です。相対するグループや二者の調停役を任されるか、または自然とそういった立場になる場面があるかもしれません。好悪や偏見といった個人的感情を交えず、公平な判断をくだすよう心掛けることで、頼りになる人物という評価が得られそうです。

第5位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、個性です。あなたの個性が光る時です。他人と違うことを気にせずあなたらしさをアピールしていきましょう。ただし、品のない言動は評価を落とすことにつながりかねませんから注意すること。また、観察眼が鋭くなっているので批判的にならないよう。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、狭量です。あなたが行き詰まりを感じているとしたら、それは狭い考えでものを見ているせいかもしれません。目先にとらわれず、将来的なことや社会的なことまでを視野に入れて考えることで、答えが見えてくるでしょう。安易に周囲を依存しないこと。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、厳格です。他者に対して厳しく批判的になっているようです。指摘や注意をする際は言葉を選ばないと、相手はきつく叱責されたように感じてしまうかもしれません。さらにはあなたに対する印象が悪くなる可能性も。ささいなことであれば寛大に接して。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、無謀です。どうにかなる、なんとかなるといった行き当たりばったりの計画性のなさが、あなたの失敗する要因となるでしょう。また、周囲はそんなあなたを無謀に感じ、信用を落とすことに。行動を起こす際は計画性をもって、事前の準備をしっかりと。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不安です。先の状況が見えず、不安や心配が絶えない一日となりそうです。周囲の誰を信用すれば良いのか分からず、疑心暗鬼に陥るかもしれません。できるだけ正しい情報を入手し、不安材料を現実的な側面から、ひとつずつ消していくようにしましょう。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、浪費です。物欲が強くなり、ほしいものが次々と出てきそうです。また、自分の身の丈相応のものではなく、ぜいたくしようとする傾向にもあるようです。しかし金銭運は低迷しているので、欲望のまま動けば経済状況はピンチに。賭け事なども禁物です。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、争議です。場の空気を独占したい欲が強く湧き上がる時。周囲の声に耳を傾けようとせず、自分の意見や主張を押し付けたり押し通そうとしてしまい、諍いの原因になってしまいそうです。自己陶酔は控えめに、周囲と調和しまとめていくことを心掛けて。

第12位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、見栄です。つまらない見栄や建前のために本当に大切なことを見失ってしまいがち。ただ体面を守るためにだけにかたくなになってはいないでしょうか。プライドを持ってなすべきことを、見誤らないよう意識してください。時には折れる勇気も必要です。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第11回】職場の年下の先輩の態度がひどくて我慢できない!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年6月15日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。