にゃんこ好き悶絶!“猫の開き”を愛でるポーチがかわいすぎる

access_time create folder生活・趣味

felisimo

ネコ好きが集うコミュニティ「フェリシモ猫部」と、ネコ好き必見の人気ブログ「ツンギレ猫の日常-Number40」が夢のコラボ!

そして誕生したのがこちらのリアル猫ポーチだ。

udamaneko04

モデルはうだまさんちのエース猫、リクくん。

前面にはうずくまって幸せそうに眠る姿が…。

udamaneko02

背面には後ろ姿をプリント。

udamaneko07

これだけでもかわいいが、本当の魅力はファスナーを開けた瞬間に明らかになる。

 

udamaneko01

なんと、どどーんとリクくんの開きが出現!

毛並がはっきり見えるリアルプリントと、ふっくらとした中綿のおかげで、本物の猫を撫でているような気分に浸れそうだ。

価格は1508円で、現在ウェブサイトにて予約を受け付け中。

2016年2月頃の発送予定だ。

また、売り上げの一部は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物保護などの活動に寄付される。

猫に癒やされたいに人は、ぜひチェックしてみて。

フェリシモ
http://www.felissimo.co.jp/merryshopping/gcd339740/?xid=p_nr_ot_151028_RELEASE

猫(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. にゃんこ好き悶絶!“猫の開き”を愛でるポーチがかわいすぎる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。