体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

つくる時間も幸せいっぱい!!ふたりでいっしょに結婚指輪・婚約指輪をDIYしてみない?

大好きな彼といっしょに、ペアリングを手づくりしてみてはいかが?

創業34年の宝飾品のオーダーメイド専門店「ケイ・ウノ」が、10月25日(日)より【結婚指輪、婚約指輪のDIYコース】をスタート。新宿西口オーダーメイドサロン、横浜元町店、自由が丘店の3店舗にて開催する。

「アクセサリー作りはまったく初めて!」という素人でも、さまざまな技術を持つ職人のサポートのもと、2000℃にもなるバーナーの使用、リューターでの磨きなど、本格的な工具を使った製作が可能。一つひとつの過程を楽しみながら、高いクオリティーの指輪を作ることができるという。

しかも、長く大切に使ってほしいからと、アフターサービスは永久無料!コースは「貴金属コース/2時間~3日間」(1名1万5000円~・2名2万7000~)と「WAXコース/2日間」(1名2万3000~・2名4万3000円~)、「刻印コース/30分~」(1名3000円~)など、手軽なものから本格的なものまで用意されている。もちろん、素材代は別途必要。

二人でいっしょに作るのも楽しいけれど、彼女に秘密でプロポーズリングを作るのも良いかも?!詳しくはコチラ(https://www.k-uno.co.jp/diy/)をチェック!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。