ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

CAMDEN’S BLUE ☆ DONUTSに秋にふさわしいテイスト3作が新登場!!

アメリカ オレゴン州ポートランド発のドーナツ店「CAMDEN’S BLUE ☆ DONUTS」に秋の新作が登場だ。

秋のテイストといえば何を思い出すだろうか?このたび「CAMDEN’S BLUE ☆ DONUTS」の秋レシピに選ばれたのはパンプキン、紫芋、マロンの3種類。

まずはブリオッシュ生地にスパイスとパンプキンペースト入りカスタードが入った「パンプキンカスタード」(380円・税抜)、マロンと紫蘇がさわやかな香りの「マロン紫蘇グレーズ」(380円・税抜)、そして紫芋とスパイスを練りこんだフリッターの上にはマシュマログレーズがかかった「スウィートポテトフリッターマシュマログレーズ」(380円・税抜)だ。

「CAMDEN’S BLUE ☆ DONUTS」はその独特のメニューや大きさに、大人のドーナツとも称されるスイーツ。ベースにはブリオシュを使い、こだわり抜いた材料とオーガニックフルーツで毎日フレッシュなものをお届けしている。

秋も深まる季節、週末やくつろぎの時間に丁寧にコーヒーや紅茶を淹れて一緒に味わいたい、そんな大人のドーナツの新作をセレクトしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。