渋谷凪咲・市川美織ら5人でNMBごはん会!SKE48・高柳明音との再会に「嬉しかったし、ほっとした」

access_time create folderエンタメ


渋谷凪咲・市川美織ら5人でNMBごはん会!SKE48・高柳明音との再会に「嬉しかったし、ほっとした」
  NMB48兼AKB48の渋谷凪咲が、同グループの市川美織・井尻晏菜・黒川葉月、SKE48の高柳明音との食事会の様子を公開し話題になっている。

 渋谷は自身のTwitterで26日、「今日はなんとなんと、このメンバーで、ごはん食べに行ってきました チームBllメンバー ちゅりさんも兼任は解除になっちゃったけど心の中ではずっとBll ちゅりさんに会えて嬉しかったし、ほっとした 今日は楽しかったな」というコメントとともに、5人のオフショットを公開した。

 これに対してネット上では、「楽しそう!僕も、いきたーい」「いい写真だね」「うん!これからも、ちゅりちゃんはBIIだよね」「いいこといいますやん」などのコメントが寄せられている。

 現在SKE48に所属する高柳は、NMB48チームBIIの元メンバーでもある。渋谷とは、今回の食事会で久しぶりの再会となったようだ。

※画像はTwitterから

■関連リンク
山本彩、握手会後もファンに神対応
HKT指原莉乃に熱愛発覚で賛否
山本彩の描いた似顔絵が昭和っぽい

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 渋谷凪咲・市川美織ら5人でNMBごはん会!SKE48・高柳明音との再会に「嬉しかったし、ほっとした」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。