眞鍋かをりさんが元イエモンの吉井和哉さんと結婚・妊娠をブログで発表

access_time create folderエンタメ
manabe

6月26日、タレントの眞鍋かをりさんが自身のブログにて、元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんと結婚したことを発表。

私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

と、現在妊娠中であることも明かした。秋に出産予定とのことである。

2012年頃から、スポーツ紙や写真週刊誌などで吉井さんとの交際が報道されていた眞鍋さん。一時は破局報道もあったが、今回めでたくご結婚となったようだ。吉井さんはいわゆる”バツ1”で、前妻との間に息子が1人、娘が3人がいるそうである。

ブログは

これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

と結んでおり、『Twitter』などでは多くの祝福メッセージが寄せられているようである。

※画像は『眞鍋かをり Official Blog』
(http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/)より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 眞鍋かをりさんが元イエモンの吉井和哉さんと結婚・妊娠をブログで発表
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。