ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あの「消しゴム落とし」からスピンオフした新ゲーム「定規バトル」がリリース

DATE:
  • ガジェット通信を≫

名古屋のモバイルアプリ開発集団 SAT-BOX よりあの「消しゴム落とし」からスピンオフした新ゲーム「定規バトル」がリリースされました。「定規バトル」は、150 万回のダウンロード数を突破した「消しゴム落とし」の定規バージョンです。消しゴムではなく、定規を使って遊んでいたという方の意見を基に開発されました。自分のコマが消しゴムから定規に変わったので、相手の定規に重なると 3 回で脱出しなければならないルールが適用されるほか、定規の回転やステージからはみでた時のツバメ返し、といった消しゴムバージョンにはない要素も備わっています。

【アプリ名】定規バトル【ジャンル】カジュアル【Google Play URL】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.arttec.satbox.rulerbattle【説明】消しゴム落としからのスピンオフ!定規戦争(定規落とし】がアプリになって登場!!今度は定規でハチャメチャバトル!!使える定規とペンは合わせて40種類以上!敵を倒して全ての定規を手に入れよう!対戦モードでは最大4人までプレイ可能!昼休みや飲み会で盛り上がること間違いなし!【ルール】ペンで定規を弾いて、相手の定規を机から落とす、または、相手の定規の上に乗り相手が3回で脱出できなければ勝利です。お互いが机から落ちた場合は攻撃側の負けになります。※CPUも同じ条件です。【定規について】1人用で出現する敵を倒すことで入手することができます。定規の回転は、右側を引っ張ると右回転し、左側を引っ張ると左回転します。あまり回転させたくない場合は、定規の中央を引っ張ってください。机の端では2本指で引っ張ることで、必殺技 “ツバメ返し” を使うことができます。


(juggly.cn)記事関連リンク
シャープのAndroid TV搭載AQUOS 4K液晶テレビが米国で発売開始
Lenovo、6.8インチ大画面スマートフォン「Lenovo PB1-770N」を開発中
Android版Facebookがオフラインでも「いいね」付けやタグの削除に対応

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
juggly.cnの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP