夏にぴったり!LEGOにも使えるペットボトルのキャップがカワイイ

access_time create folder生活・趣味

cap3

蒸し暑い日が増えてきたこの季節に持ち歩く機会が増えるのが、ペットボトル。

そんなペットボトルをちょっと可愛く演出してくれるアイテムが、こちらの「Clever Caps」。

なんと、LEGO(レゴ)のパーツとしても使えるキャップなのだ。

caps cap1

一度使ったら捨ててしまわれがちなペットボトルを、キャップだけでもおしゃれに、そして楽しく使えたらという思いから開発されたそう。

パーツを組み合わせて、スマホスタンドにするなんてのもなかなか面白い。

cap4 cap6

LEGOファンは、新しい作品のパーツにもでき、必要なときは“マイキャップ”として活用することもできる。

使えばペットボトルの再利用にも繋がるこのエコグッズ。

ますます暑くなり、ペットボトルの消費量が増えるこの時期にピッタリのアイテムだ。

Clever Caps
http://www.cleverpack.com.br/clever-caps/en/index.html

ECO(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 夏にぴったり!LEGOにも使えるペットボトルのキャップがカワイイ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。