ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

知ってる? LINEで弁護士に無料相談する方法

DATE:
  • ガジェット通信を≫


今やっているアルバイトや人間関係で、解決したい悩みはありませんか?

様々な悩みを抱えている人は多いと思います。
でも、一人で悩みを抱え込まないで!
そんな時は弁護士さんに相談しましょう!

でも、弁護士さんに相談なんかしたら、もの凄いお金が掛かってしまうのでは?

いえいえ、お金の心配はいりません! 今はLINEで気軽に弁護士さんに無料相談できる時代です!バイトでの悩みやトラブル、恋愛相談、将来のこと、家族など、悩みは何でもOK!

アトム法律事務所の弁護士さんが依頼者のために、法に乗っ取って、様々な悩みを聞いてくれたり、問題解決を手伝ってくれます。敷居が高かった昔と比べ、状況は大きく変わりました。


アトム法律事務所/LINEで弁護士に無料相談
http://www.xn--zqs94lz8fmmnv7gl65ac9a.jp/


■無料相談の流れ
http://www.xn--zqs94lz8fmmnv7gl65ac9a.jp/soudan

LINEで弁護士さんの無料相談を受けるには、『アトム法律事務所』を『友だち』登録するだけのお手軽さ。
(同法律事務所のLINE@アカウント(@atombengo)を「友達」に追加するだけ。)

これで、いつでも相談できる弁護士の「友だち」が誕生します。

「友だち」登録が完了したら、すぐに24時間365日、いつでも相談を開始する事が可能です!

もちろん、相談内容は秘密厳守、何度でも質問は無料。


アルバイトの悩みや、未成年者の学校のいじめの相談、人生相談、恋愛相談、離婚、相続、セクハラなど、幅広いお悩みを「LINEで気軽に弁護士さんに無料で相談」する事が出来ます!

『アトム法律事務所』では今まで

「弁護士さんに相談するお金が無い」
「弁護士さんに相談する時間がない」
「弁護士さんに相談しに着て行く服が無い(?)」
「弁護士事務所が遠い」

などの理由で、弁護士さんへ相談する事を諦めてしまった人達を、何とか救済出来ないか、という事で、このサービスを始めたとの事です。

実は、大半の相談内容は、弁護士さんに相談してみれば5分と掛からず、解決策が出てしまうケースも多いんだそう。

そんな多くの人の悩みを1件でも多く解消する事こそが社会的な意義があるのではないかとの事でした。

身近に悩みを相談出来る人がいない、悩みがあるが知り合いには知られたくない、プロの助言がほしい…、そんな人は一度こちらを利用してみてはいかがでしょうか。

※この記事はタウンワークマガジンとガジェット通信で共同制作しました。

文:FURU 
取材協力:『アトム法律事務所』
http://www.xn--zqs94lz8fmmnv7gl65ac9a.jp/

タウンワークマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP