コップに巻きつければ取っ手に変身!賢すぎる広告とは?

access_time create folder生活・趣味

mugshot2

紙コップにホットドリンクを注ぐと、熱くて掴みづらい…そんな経験、誰にでもあるだろう。

そんなとき、瞬時に取っ手になる賢い広告が、MUGSHOTだ。

企業は広告を提供でき、消費者は飲み物を快適に飲むことができるので、まさにWin-Winな関係!?

mugshot

このちょった変わった広告は、インパクト抜群のようで、使用者の90%が広告の製品を購入したというデータもあるほど。

mugshot3

その並外れた宣伝効果に、多くの企業が注目している。

mugshot1

今までになかった広告のかたちを体現したMUGSHOT。

日本でも近々見かけることになるかもしれない。

MUGSHOT
http://mugshotsleeves.com

ドリンク(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. コップに巻きつければ取っ手に変身!賢すぎる広告とは?
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。