趣味にお金をつぎ込みまくった男の部屋

access_time create folderガジェ通
game109

いまインターネット上で「趣味にお金をつぎ込みまくった男の部屋」が話題になっています。パソコン、ガジェット、オーディオ、ビデオ、銃器(モデルガン)にお金を惜しみなく使った部屋の写真がインターネット掲示板『2ちゃんねる』に掲載されており、あまりにも徹底しすぎてて見る人たちを驚かせています。

モニターはテレビを使っているのでしょうか? 非常に大きいうえに、サブの巨大モニターも設置されています。パソコン本体もデスクトップやノートパソコンなど複数あり、キーボードも複数あります。『iPhone』や『iPad』、オーディオ機器、そして無数の銃器が部屋にあります。なんともハイテクな部屋です。いや、マニアックな部屋といったほうが正しいでしょうか?

この写真は『2ちゃんねる』の『速報@ゲーハー板』に書き込みされていました。その掲示板はゲームの話題が書き込みされているところです。そういう点から推測するに、この人物がゲームマニアである可能性もあります。

この部屋の写真を見た人たちは「一人で戦争でもするつもり」、「どんだけ金持ってるんだ」、「なにこの指令本部」、「誰と戦ってるんだ」、「きもいよう…」、「いくらかかったんだろう」、「良いね。方向性がはっきりしてる」、「金持ってんな」などの感想を書き込みしています。確かに、いくらお金をかけたのか気になります。

パソコンで情報収集をし、作戦をたて、いまにも戦いに行きそうな勢いの部屋です。背後から敵がやってきたときのために、銃器を無数に置いているのでしょうか? よく見るとバズーカ砲もあるようですが……。

画像: 2ちゃんねる / viploader.net

■関連記事
あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!
『エルシャダイ』に対するAmazonユーザーの反応「よくわからないから体験版が欲しい」
イブに32歳独身女子がひとりでディズニーランドに行く動画
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
ずっと住み続けるとしたら北海道と沖縄どっち? 大規模3000人アンケート

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 趣味にお金をつぎ込みまくった男の部屋
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。