ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

イブに32歳独身女子がひとりでディズニーランドに行く動画

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ディズニーランド

クリスマスほど、恋人がいない人にとってツライ季節はありません。そのツラさを『2ちゃんねる』などの掲示板に書き込みしたり、できるだけカップルを目にしないように「外出しない」などの対策をとったりしている人も多いと思います。

インターネット上で、そんな恋人がいない人たちに勇気を与える動画が話題になっています。その動画は、32歳の独身女性がクリスマスイブにディズニーランドやディズニーシーにひとりで行くという内容の動画です。「ディズニーランドやクリスマスイブはカップルだけのものじゃない!」という勇気を与えてくれる内容になっています。

この動画は『ニコニコ動画』に掲載されており、ディズニーランドに行った女性本人が撮影と掲載をしています。この女性は視聴者たちに「2010年12月24日金曜日。仕事がお休みだったので、わざわざこの日に勇気を振り絞って行ってきました。あ。撮影主とうp主、同一人物です。初投稿ですので、温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです。一緒にinしたいって思ってもらえたらシメシメです」とコメントをしています。

クリスマスシーズンになると、特に恋人がいない男性が「クリスマス中止のお知らせ」という書き込みをインターネット上にすることがあります。でも、独り身でさびしくしている女性も多くいるはず。友だちや同級生、同僚の女性を誘ってディズニーランドに行ってみてはいかがでしょうか? まあ、クリスマスまで時間はまだありますが……。

画像: ニコニコ動画

■関連記事
あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!
『エルシャダイ』に対するAmazonユーザーの反応「よくわからないから体験版が欲しい」
『FINAL FANTASY 零式』の「零式」は「ゼロシキ」ではなく「レイシキ」
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
ずっと住み続けるとしたら北海道と沖縄どっち? 大規模3000人アンケート

apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。