体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Superfly、アルバムリリース記念フリーライブの模様をJ-WAVEとFM802で同時生中継!

約3年ぶりとなるオリジナルアルバム『WHITE』を今週5月27日(水)に発表するSuperfly。そのリリースを記念して5月30日(土)に開催されるフリーライブの模様が、J-WAVE、FM802で同時生中継することが決定した!

Superfly  (okmusic UP's)

毎回オリジナルアルバムのリリース日にはフリーライブを行なってきたSuperflyだが、今回は初の関西、そして初の週末フリーライブとなる。そして、そのフリーライブをJ-WAVE、FM802が同時生中継! 誰もが参加できるフリーライブだが、どうしても行けない…という方は必聴だ。大阪城の麓で行なわれるプレミアムなライブの熱気をJ-WAVEとFM802が伝えてくれる。フリーライブは17時から開催予定、お近くの方は是非足を運んでほしい!

『Superfly “WHITE” リリース記念 Free Live』
5月30日(土)  大阪城西の丸庭園
開場16:00 / 開演17:00 / 終演18:00(予定)
※Superfly “WHITE” リリース記念Free Liveは、どなたでも無料でご参加頂けるライブとなります。観賞エリアは指定席ではなくオールスタンディングとなり、「優先観賞エリア」と「フリー観賞エリア」に分かれております。ご参加の前に必ず下記注意事項をお読みください。
※雨天決行/荒天中止。延期の予定はございません。

【優先観賞エリア希望の方】
・イベント当日、5月30日(土)午前10:00~入場受付テントにて、優先観賞エリアへの入場に必要な整理券を配布致します。
・整理券は、お一人様につき1枚のみの配布となり、お一人様のみご入場頂けます。
・予定枚数に達した場合、整理券配布を終了致します。
予定枚数終了後は、整理券配布列に並ばれておりましても一切配布できませんので、予めご了承ください。整理券をお持ちで無い方もフリー観賞エリアでの観覧は可能です。
・整理券お受け取り後は、一旦解散していただき入場時間までに同じ場所にお集まり下さい。

◎優先観賞エリアへの入場順について
整理券をお持ちのお客様から、16:00より整理番号順に優先観賞エリアへご入場いただきます。なお、事前受付を行なっているSuperflyオフィシャルファンクラブSuperconnection会員が先に入場しております。ご了承ください。

【フリー観賞エリア希望の方】
・フリー観賞エリアは整理券をお持ちでない方でもご自由に観賞いただくことが出来ます。
・ステージ等見えづらい可能性があります。予めご了承お願い致します。
・優先観賞エリアのお客様が入場後のご案内になります。

【ご参加いただく皆様へ】
◎お子様のご入場について
・優先観賞エリア内に未就学児の入場はできません。
・未就学児をお連れの方は、フリー観賞エリアで観覧をお願い致します。
当日は混雑が予想されます。フリー観賞エリアで未就学児をお連れの方は保護者の方の責任において、
十分ご注意下さい。

◎ 持ち込み禁止物について
・客席エリア内ではレジャーシートおよび椅子などのご使用は出来ません。
・ペットの同伴入場も出来ません。
※介助犬同伴の方につきましては、身障者スペースにて観賞いただけます。
・花火、火薬類などの危険物の持ち込みも固くお断りさせていただきます。

◎その他注意事項
・整理券はいかなる場合でも再発行は致しません。
・係員の誘導にご協力をお願いします。
・ゴミは各自必ずお持ち帰りください。
・大阪城公園周辺は、駐車場の数に限りがございます。週末は一般の来園者の方も非常に多い為、
公共交通機関をご利用下さい。
・西の丸庭園内では禁煙とさせていただきます。大阪城公園内の喫煙は所定の場所でお願い致します。
・機材のトラブルおよびアーティストの都合により、やむを得ず中止となる場合がございます。
・周辺施設への迷惑となりますので、前日からの泊まり込みなどはおやめください。
・満員の場合は入場・観覧を制限する場合がございます。
・録画、撮影行為は一切お断りさせていただきます。
・本イベントは動画生配信、テレビ生中継および収録の可能性がございます。
その場合、客席内の映像も放映されますので予めご了承下さい。
・クロークおよびコインロッカー等はございません。
・指示に従って頂けない場合は、イベントを中断・中止する場合がございます。
・雨天決行、荒天中止となります。悪天候などの場合、開催情報等については随時オフィシャルホームページにて告知致します。
・雨天時、他のお客様の視界を妨げるので場内での傘の使用はお断りします。
雨天時は各自レインコートをご用意ください。
・万が一、中止、中断になった場合の振替公演は予定しておりません。
中止になった場合の交通費等の保証は一切行ないません。

1 2次のページ
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。