ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

百獣の王・武井壮は強運の持ち主!? 宝くじが何度も当たっていると告白! 過去には100万円当せんも

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


1等・前後賞合わせて7億円が当たる『ドリームジャンボ宝くじ』と、その名の通り1等7000万円が当たる『ドリームジャンボミニ7000万』が、6月5日まで全国で販売中。

同じく6月5日まで、現在放映中のTVCMにゲスト出演しているタレントの武井壮さんが熱く宝くじへの想いを語ったスペシャル動画を、特設サイトで公開しています。

公開中の動画は第1弾、第2弾の2つ。ソーシャルメディア等での発言が「熱い」と話題になっている武井さんの、ユーモアにあふれながらも「すべての出来事は運命」と、熱く語る内容は必見。

第1弾『武井壮、宝くじを語る。』

バイトでお金を稼げるようになった大学生頃から、宝くじを“欠かさず買っている”という武井さん。買い方はずばり連番! 今は100枚連番買いが自分のスタンダードな買い方だといいます。


そんな武井さん、なんと過去に100万円の当せん経験があるそう! さらに、1万円以上の当せんを20~30回はしている、と言い切ります。もしそれが本当ならすごい! そして購入場所は「出会い」。決まったところではなく、ふらっと目についた売り場で買うそうです。

高額当せん者の中には繰り返し当せんする人がいると聞きますし、これだけ活躍している武井さん、やはり「運」を引き寄せる力を持ってるんですね! この話を聞くと、買い続けることが大事なんだなぁ、と当たり前のことに改めて気付かされます。

もし、7億円当たったらどうするか聞かれると、“ビバリーヒルズに豪邸”などの夢を語りますが、最終的には「カレーチェーンのフランチャイズかな……」と急に現実的に。意外と地に足のついた考えの百獣の王!

第2弾『武井壮、大人の夢を語る。』

現在、あらゆるメディアを通して活躍中で、まさに一つの夢を叶えた武井壮さん。では、夢をつかみ取るためにはどうすればいいのか質問すると、「どんな夢を持っていたっていいが、たった一つやらなきゃいけないのは、毎日成長すること」だと語ります。毎日成長……なかなかハードルが高いです。だって毎日ですよ。

でも、武井さんは子どもの頃からの小さな夢を片っ端から叶えていると言い、「毎日前進している」というのです。「毎日成長している自信が俺にはある」と。熱い! ここまでの自信、熱さ、素晴らしいです。

「昨日、港区で深夜0時から5時までの間に、100m11秒台で10本走ったのは俺だけ」と、前日の前進したことを打ち明けます。1本、1本のインターバルが長いな、と少し気になりましたが、武井さんは日々、自信が増すほど成長しているのです。

そして、前に一歩進むこととして、宝くじを買っていると最後に言い放った武井さん。常に成長することを心がける人こそ、夢、そしてお金をつかみ取る。武井さんの話を聞いているとそんな気がしてきます。

また、武井壮ワールド全開で熱く語る動画の第3弾を、5月25日に公開予定。第3弾は『武井壮、宝くじを例える。』。百獣の王がたとえる宝くじとは? 動画を見れば、宝くじに“勝つ”ポイントがつかめるかもしれないし、つかめないかもしれない。

第1弾「武井壮、宝くじを語る。」(YouTube)
https://youtu.be/MpEaWrlk1E0


第2弾「武井壮、大人の夢を語る。」 (YouTube)
https://youtu.be/7Sr4DCrEP6w


『ドリームジャンボ宝くじ』特設サイト:
http://dream2015.takarakuji-official.jp/

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP