ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

夏だ!サマーだ!ドクメンだ!今年も爽やか医学生たちが大集合! 

DATE:
  • ガジェット通信を≫

昨年からスタートした「ドクメンコンテスト」!
今年もこの季節がやってきました!!
「え?ドクメン?何それ?」「読書家のメンズ?それってコンテストするほど?」
いえいえ、驚くなかれ…

「未来のドクター」×「イケメン」=ドクメン

頭脳明晰で格好良くて将来はお医者さま!つまり、非の打ち所がないメンズということです!
天は二物どころか三物も四物も与えてしまうのですね…。(遠い目)
◆そもそも「ドクメンコンテスト」って?
知らない人のために、簡単にご説明しますね。正式名称は「情熱!未来のドクメンコンテスト」。湘南美容外科が主催している、未来の日本医療を背負う、全国の医学生・歯学生の中から情熱みなぎるイケメンを募集し、グランプリを決めるコンテストです。
そんな女子にとっては夢のような「ドクメンコンテンスト」が早くもグランプリ決定を残すのみとなっているそうですよ!

◆イケメンの中のイケメン、選びぬかれた「ドクメン」達! 

先月行われたGirlsAward2015で、多くの応募者の中からファイナリスト10名が決定!そう、まさに究極のドクメン達。 
「好きな言葉は情熱です!」という相川院長の言葉になぞらえて、皆さんそれぞれの「情熱」を語る場面も。ただのイケメンだけでは無く、情熱までもっているなんて…。はぁ~、そんなドクターの診療を受けてみたい…。(おっと、失礼。つい本音が…笑)
 
写真撮影ができるブースにはドクメンに“壁ドン”されたお客様もいるんだとか!

くぅ~!羨ましすぎる!想像しただけで胸キュンですね!
ちなみに、GirlsAward2015のMCを務めた渡辺直美さんのタイプはこちら! 
阪井克祥くん、何と医学部1年生。お客様には福士蒼汰に似ているとかなりの高評価だったそうですよ!卒業する頃には更に魅力を増していることでしょう。ふふ。(妄想)そんなドクメンのグランプリが7月に発表されます!これは見逃せない!!

そこのあなた。最近、胸キュン足りていますか?ドクメンがきっとあなたの心を癒してくれますよ。
【Nicheee!編集部のイチオシ】
三代目J Soul Brothersのメンバーで、一番好きな人は誰?
“女子会”なんてヌルいもんじゃない! ハイレベル女子の「女(にょ)会」あるあるマンガ
医師が教える「男が憧れる男のなり方講座」が開催

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP