モーニング娘。’15のメンバーで、顔と名前が一致する人は?

access_time create folderエンタメ

モーニング
4月15日に発売した、モーニング娘。’15の58枚目のシングル「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」が、発売初週で10.1万枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキングで初登場2位を獲得した。これにより、同グループのシングルTOP10入りは通算58作目で、自身の持つ男女グループ・ソロを通じての歴代1位記録の「通算シングルTOP10獲得数記録」を更新した。
一昔前は、日本中を席巻していたモーニング娘。だが、人気メンバーの卒業などで、当時の勢いは無くなったと言われている。以前は、モーニング娘。のメンバーを知らないと言ったら驚かれたが、今、モーニング娘。のメンバーを全員言えたら驚かれるだろう。
・・・と、思っていたのだが、発売初週で10万枚を売り上げ、オリコンで2位を獲得した。モーニング娘。は、もう人気が無いと思っていたのは筆者だけだったのか・・・?そこで、モーニング娘。’15のメンバーで、顔と名前が一致する人は誰ですか?というアンケートを取ってみた。結果は、こちら!
 順位名前得票数1位鈴木香音372位鞘師里保333位生田衣梨奈29(n=519)
顔と名前が一致するメンバー1位は「鈴木香音」、2位は「鞘師里保」、3位は「生田衣梨奈」という結果になった。みなさん、最低でも、この3人の名前と顔は覚えておこう。
ちなみに、「顔と名前が一致するメンバーは一人もいない」と答えた人は、519人中437人で全体の84%だった。

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】「KissBee」三期生がステージデビュー!
橋本環奈より可愛い美少女まとめ
キミは、「演歌女子ルピナス組」を知っているか?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. モーニング娘。’15のメンバーで、顔と名前が一致する人は?
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。