ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『AXE』×バットマンのコラボパックがイカすぜ! キャンペーン賞品のヘッドフォン&スピーカーも超クール

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


男性用化粧品ブランド『AXE(アックス)』が“バットマン”とコラボ! オリジナルラバーコインケースが付属した、『バットマン オリジナルラバーコインケース付AXE』を、7月31日(金)まで期間限定で販売しています。ガジェット通信は、キャンペーンでゲットできる限定サウンドグッズを一足先に入手したので、要チェックなイカしたアイテムをコラボパックと併せて紹介いたします!

“バットマン”のコラボパック


『バットマン オリジナルラバーコインケース付AXE』は、『アックス フレグランス ボディスプレー』4種(エッセンス、キロ、クリック、スウィート)、『アックス ボディソープ』4種(エッセンス、キロ、ショック、ライズアップ)に、バットマンのロゴが入った”オリジナルラバーコインケース”がそれぞれセットになった限定パック。


目印はゴッサムシティを守るダークヒーローがにらみを利かせたパッケージ。


数々のヴィランの中でも一二を争う人気怪人・ジョーカーが、“アーカム精神病院”から脱走してきてしまったようです。




コインケースは全5種類のカラーで展開されています。


全国のドラッグストアやスーパーで販売されているので、バットマンファンであれば期間中にぜひ手に入れて欲しいところです。

キャンペーンに応募すべし!


7月31日(金)までの期間中には、『AXE』製品購入者を対象に、“AXE・バットマン限定サウンドグッズプレゼントキャンペーン”を実施中です。購入した製品に付属するバーコードをキャンペーンサイトで入力して応募すると、“オリジナルヘッドフォン”を抽選で200名に、“オリジナルスピーカー”を抽選で100名にプレゼント。


ヘッドフォンは“amadana(アマダナ)”製でデザイン性もバツグン。メタリックなボディが高級感を感じさせます。



左右にはそれぞれ、『AXE』とバットマンのロゴをプリント。


本体は非常に軽量で、イヤーパッドはソフトなスポンジ素材となっているため、長時間の着用にも最適。家の中でも外出先でも、さまざまな場面で活躍してくれそうです。



そしてスピーカーも同じく“amadana”製。


中央には堂々とバットマンのロゴが配置され、ひとたび音を鳴らせばバットシグナルよろしく闇のヒーローが駆け付けてくれそうです。


付属のUSBケーブルとスピーカーケーブルをつなげば、電源を必要とすることなくパソコン等の機器と接続が可能。コンパクトでシャープなデザインなので、デスク上でも邪魔になりません。


10W+10Wの高出力で迫力のあるクリアなサウンドを楽しむことができます。ここでしか手に入らないヘッドフォンやスピーカーで、歴代『バットマン』のテーマ曲を聴くと最高の気分を味わえますよ!

応募方法やキャンペーンの対象商品については『AXE』の特設サイトで確認できます。もし入手できたら誰かに自慢したくなること間違いなし!

『AXE』キャンペーンサイト:
http://axebm.jp/

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP