ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

新作には水着も!? ランジェリーブランド『feast』がラフォーレ原宿に初進出 [オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

多摩美大生で、自身の『Twitter』で戦うダウナー系デザイナーぶりを日々発信しているハヤカワ五味さんのランジェリーブランド『feast』。AAAバストを”シンデレラバスト””品乳”と指し、女の子が求めるデザイン性の高いアイテムを発表してブレイクして話題をさらっています。
そんなハヤカワさんの『feast』が、ラフォーレ原宿で初のポップアップストアを出店。2015年5月15日から5月21日までになり、ラフォーレ原宿2Fの階段正面左のスペース”CONTAINER”で、過去に発表されたアイテムを展開するだけでなく、新作の発表もあるとのこと。

『feast』を発表したのが2014年夏。1年に満たない早さで東京有数のファッションスポットで期間限定ショップを構えることになったハヤカワさんは、次のようにツイート。


19歳で自分の独占ブランドがラフォーレポップアップショップは最年少って、根拠もないけど勝手に自称してみたい。

いずれにしても、ブランドの立ち上げからのスピード感や、20歳に満たずに株式会社ウツワを設立したことを含めて、快挙といって差し支えないのではないでしょうか。

今回発表されているラフォーレ限定のイベントは、次の通り。

5/16(sat) OPEN~

《ラフォーレ限定》HappyBag 10000円

下着3セットとショーツ詰め合わせ 限定10コ

5/17(sun) OPEN~

《ラフォーレ限定》WhiteBerry キャミソール Set 10000円

セット内容:キャミソール+ドロワーズ+ショーツ+おそで止め限定10コ

ノベルティプレゼント

12000円以上お買い上げの方に、feastオリジナルミラーをプレゼント!(※なくなり次第終了)

14:00~16:00

feast チェキ会

商品を6000円以上お買い上げで、feastモデル店員篠崎瑞希とたなかとチェキが撮れます!(※チェキがなくなり次第終了)

このほか、『feast』最新下着、サニタリー、キャミソール、パジャマ等も展開予定。特に、4期「melt melt shampoo!」で発表されたパジャマは彼氏とお揃いで着れるということで注目されたので、お泊り用に選ぶというのもアリかも。

さらに、水着の試着・予約もあるというアナウンスも。こちらのデザインはまだ発表されておらず、ハヤカワさんの『Twitter』などでの発信を待ちたいところです。

なお、『feast』の翌週には、同じ場所でハヤカワさんの服飾ブランド『GOMI HAYAKAWA』が引き続きラフォーレの同じスペースにポップアップショップを出店することになっています。2014年11月に新作発表イベントをクラウドファンディングで募集して開催して以来の展開となり、こちらでもデザイナーとしてのハヤカワさんの真価が問われることになりそうです。

『feast』ブランドサイト
http://feast.tokyo/

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP