ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ポール・マッカートニー録りおろし“しゃべるLINEスタンプ”発売 ポール「しゃべるスタンプなんてロックだよな!」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

現在『アウト・ゼアー・ジャパン・ツアー2015』で来日中のポール・マッカートニー。既に京セラドーム大阪、東京ドームでの公演を行っており、4月28日には幻かと思われた日本武道館公演を控えている。昨年の日本公演を体調不良のためキャンセルしてしまったが、約束通り体調を整えまた日本に帰ってきてくれたのだ。おかえり、ポール!

そんな今回のツアーを記念して、トークアプリ『LINE』で使用できる“しゃべるLINEスタンプ”が発売された。トーク相手にスタンプを送ると、スタンプがポールの声でしゃべるというもの。ボイスの内容は「アイシテマス!」や「サイコー!」「オッス!」など、日本公演でポールがよく発するワードとなっている。今回のツアーに参加してポール熱がぶちあがっているみんなにぴったりじゃないか!

なんとこのボイス、ポールがスタジオに入り録りおろしたものだという。“しゃべるスタンプ”をいたく気に入ったポールは、「Great fun! These voice stickers rock ! :-)」(すごい楽しい!「しゃべるスタンプ」なんてロックだよな!)と楽しげにコメントしているそうな。今回の日本語のボイスはもちろん日本のファンのために。そして、英語版のスタンプも全世界に向けて発売されるそうだ。

絵柄もポールの写真を元にしたリアルイラストとなっており、若かりしころのポールや現在のポールの姿など様々。ポールの髪型遍歴も楽しむことができるぞ。個人的には襟足長めのポールがセクシーで大好きである。あなたのお気に入りのポールはどれかな?

ところで、果たしてポールはLINEを使っているのだろうか? リンゴ・スターはポールのスタンプを買って積極的に使いそう……などと妄想するのも楽しい。今回のツアーの思い出に、また、行けないけれどポールが大好きな人も、ポールの“しゃべるスタンプ”でロックンロール!!!!

◆LINEボイス付きスタンプ
「しゃべる ポール・マッカートニー」(日本版)
価格:1セット24種類 240円(税込)
LINE STORE https://store.line.me/stickershop/product/4265/ja
※iPhone/Android/PCでのみ閲覧が可能です。


(C) MPL Communications Ltd.

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP