ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

Wii『ラストストーリー』は主人公を裸にしてプレイできる

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

game316

2011年1月、任天堂が満を持して発売するロールプレイングゲーム『ラストストーリー』。世界的に有名な『ファイナルファンタジー』シリーズの生みの親・坂口博信さんが開発しているとあって、2011年最初のWiiヒット作品になるのではないかと言われています。

そんな『ラストストーリー』のプレゼンテーションが12月27日に開催されたのですが、そこで驚くべき事実が判明したのです。なんと、『ラストストーリー』は主人公キャラクターをパンツ一丁のまま操作することができ、ほぼ全裸の状態で街や大地を駆けめぐる事ができるようなのです。

しかも、街中でプロポーション抜群の美女(仲間の女性)に声をかけられ、ムフフな状態になるというシーンも……。とにかく、情報が少ないので謎が多い『ラストストーリー』ですが、今回のプレゼンテーションの成功もあり、少なくとも前評判と期待度は高いようです。

<インターネット上での感想や噂>
・これミリオン行くんじゃね?
・全員裸可能wwwwwwwwww
・こりゃCMは草薙君ですね
・腐女子狙いきたでええええええええええ
・ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・裸プレーとか ニコニコ動画を意識か
・絶対買うわ
・裸きちゃああああああああああ。かう! かう! かう!!
・エロゲきたああああああああああああ
・パフパフくるううううううううううう
・神ゲーやでコレ、いや真面目な話
・FF13こえてるわ
・股間wwwwwwwwww
・ハダカwww
・バロスwwwwwwwwww

色々とどんなゲームなのか不明な点は多いものの、徹底的に戦術を練ってバトルを楽しめ、グラフィックもWii最高クラスを誇り、そしてストーリーも濃厚なものになっているのは間違いなさそう。さらにお笑いやお色気もあるとなると、これは大ヒット間違いナシかも!? パンツ一丁で感動のストーリーが体験できる『ラストストーリー』は、2011年1月27日に6800円で発売予定です。

画像: 『ラストストーリー』プレゼンテーション公式サイト

■関連記事
あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!
テレビ朝日で珍事が発生! PlayStationMove大特集のCMがWii
ひろゆきが対談 / 元・防衛省航空幕僚監部ボス×元2ちゃんねる管理人がタブーに挑む?
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
彼女にアニメオタク辞めないと結婚しないって言われたらどうする?

apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。