ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

スケジュール帳をカワイくデコれる『デコラッシュ』の新作が修正テープスタイルになって登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


バイトにサークル・彼氏とのデートの予定など、女子はいつでも忙しいもの。

そんな女子に欠かせないのがスケジュール管理。最近では、スマートフォンアプリを使っている女子も増えているようですが、従来の、スケジュール帳にカラフルなペンで予定を書き込んだりシールでデコったりという女子もまだまだ健在。

そんな、スケジュール帳をデコりたい女子に嬉しいアイテムがプラスから登場します。

使いきり&修正ペンタイプになった新シリーズ


2015年4月23日に発売となるのは、コンパクトなケースにデコテープが収納された『プチデコラッシュ』(200円/税別)です。

こちらは、2011年4月に発売されて人気となっている『デコラッシュ』のコンパクトタイプ。

『デコラッシュ』がノックペン式の詰め替え可能タイプなのに比べ、『プチデコラッシュ』は手のひらサイズの修正テープスタイルの使いきりタイプとなっています。

テープ幅は、『デコラッシュ』と同じ6mm幅のワンポイントデコのほか、1.8mm細い4.2mm幅の細幅ラインデコも登場しているので、細かく可愛くデコりたいという人にもピッタリ。

デザインは「イベント」「ライフ」「アイコン」「天気」の4ジャンル24種類と、細幅ライン4種の全28種類と豊富なのも嬉しいですね。

間違ってデコってしまったとき用の“専用消しゴム”も同時発売


万が一間違ってデコってしまった時のために、『プチデコラッシュ専用消しゴム』(100円/税別)も同時発売となるので安心です。

これまでスケジュール帳を上手にデコれないと悩んでいた人も、逆に、シールなどでデコりすぎて分厚くなって持ち歩きづらかったと困っていた人も、これならきっと今までより楽しくスマートにデコることが出来るのではないでしょうか?

※この記事はタウンワークマガジンとガジェット通信で共同制作しました。

文:北島要子 企画:ガジェット通信
■参照■
・デコライフ応援サイト「Deco」
http://bungu.plus.co.jp/deco/
・プレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000109688/

タウンワークマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP