ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

“フェリシモ猫部”が北千住マルイに期間限定ショップをオープン!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


学校の授業や部活・バイトなど、日々忙しい学生にとってほっと一息ついて癒やされるのが、大好きなグッズや大切なペットなどと一緒に過ごす時間。

ペットについては猫派・犬派・爬虫類派などなど様々あるかと思いますが、最近、猫好きな人たちの間で人気急上昇中なのが大手通販サービス『FELISSIMO』から登場している“フェリシモ猫部”グッズです。


“フェリシモ猫部”は『FELISSIMO』の猫好きユーザーが集うWEB上のコミュニティ。

ユーザーからの投稿のほか声を取り入れたグッズなどの企画開発をしているのですが、なんと、そんな“フェリシモ猫部”が期間限定で北千住マルイ(2Fカレンダリウム)にリアルショップ『フェリシモ猫部とかわいい雑貨』をオープンしちゃいます。

“フェリシモ猫部”といえば、2015年1月に発売されて以降大人気の猫のマシュマロ『ニャシュマロ』が記憶に新しい方も多いと思いますが、こちらは締め切りを待たずして予約受付が終了しているほど。

また、Twitter上での提案がもとで商品化された、漫画家 山野りんりん氏による『にゃんそうこう』も話題沸騰中と、とにかく猫好きには見逃せないかわいくてリーズナブルなグッズが目白押し。


会場には、前述した『にゃんそうこう』を始めとした“フェリシモ猫部”グッズのほか、生活雑貨カタログ『KRASO』の商品など200を超えるアイテムが登場。さらに、これまでの期間限定ショップで人気の『ニャンニャン猫グッズセット』も数量限定で登場するというので見逃せませんね。


今回オープンする北千住マルイ期間限定ショップ『フェリシモ猫部とかわいい雑貨』は、2015年4月7日(火)から20日(月)までの期間限定。

いままで、「猫は好きだし猫グッズも欲しいけど、商品を見ないで購入するのはちょっと」と悩んでいた人も、直接商品を手にとって確かめられる良い機会なのではないでしょうか?


大好きな猫をテーマにしたかわいいグッズと一緒に行動すれば、ちょっとしたストレスや疲れならあっという間に癒やされちゃうかもしれませんね。

※この記事はタウンワークマガジンとガジェット通信で共同制作しました。
タウンワークマガジン

文:北島要子 企画:ガジェット通信

(c)2013 フェリシモ All Rights Reserved.
■参照■
・フェリシモ猫部 公式サイト
http://www.nekobu.com/
・プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/59819

タウンワークマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP