ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

あまりにも狭い部屋の、あまりにも狭いスペースで、あまりにもカワイイ声で歌いながら、あまりにもキュートなダンスを踊る美女がインターネット上で話題となっています。

その美女の部屋はベッドやストーブ、ぬいぐるみなどがギッシリと置いてあるため、どう考えてもダンスには不向き。彼女は、そんな狭すぎる部屋でダンスを踊り、そのようすをパソコンで録画して『ニコニコ動画』に掲載しているのです。

しかもこの美女、かなりのドジっ子なのか、ストーブに足をぶつけて大転倒! うまくダンスをはじめるまでに何度も撮り直ししているのです。しかし多くのインターネットユーザーたちにドジっ子ぶりがウケたのか、撮影を失敗しているのに大絶賛されるという事態に発展。なんと、『ニコニコ動画』の「踊ってみた」のランキングで1位に輝いたのです。

さらに、この美女のドジっ子ぶりは続きます。なんと、パソコンから流れている音楽の音量がとても小さいため、美女の歌声だけが響くという状態になっているのです。なんとも非常にシュールな動画になっています。しかしこういう天然な部分は、プロのアイドルにはない素人特有のモノといえるでしょう。彼女はブログ『はみがきしたならうがいをするよ! やみんブログ』( http://ameblo.jp/kurage-yaming/ )もやっているようなので、覗いてみてはいかが?

画像: ニコニコ動画

■関連記事
『モンハン』売切れで親子が買えず / 買えた客に親がイヤミ「いいよねー買えてさ、大人なのに変だね~」
ペプシが作ったコカコーラとの対決CM / ペプシを飲むコカコーラ社員の姿をiPhone撮影
田母神俊雄氏とひろゆきが対談 元ニッポンの航空幕僚長×元2ちゃんの管理人がタブーに挑む?

ビデオチャット美少女(11歳)の父親が激怒「ウチの娘を馬鹿にするな!」
ホリエモンの苦言にソフトバンク孫社長が返答「私の命をかけて必ずドコモを超える」

apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP