ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ニューアルバム発売!EXILEについて調べてみた!~「黒木啓司」編~

DATE:
  • ガジェット通信を≫


3月25日、EXILEが3年以上もの制作期間を経て完成させたニューアルバム『19 -Road to AMAZING WORLD-』を発売した。今作『19 -Road to AMAZING WORLD-』は、EXILE HIROが勇退するまでのEXILE第三章から新メンバー5名が加入して、新生EXILEとして始動した第四章までの3年間の歴史と想いがつまった作品となっている。そこで、EXILEについて、ちょっと調べてみた。今回は「黒木啓司」編です。

Wikipediaによると・・・EXILE(エグザイル)は、日本のダンス&ボーカルユニット。LDH所属。レーベルはrhythm zone。黒木 啓司(くろき けいじ、1980年1月21日 – )は、日本のダンサー、俳優。EXILE、THE SECOND from EXILEのパフォーマー。元J Soul Brothers(二代目)。宮崎県出身。LDH所属。


●EXILEに加入した時のこと。両親はテレビのニュースで知ったといい、そうとうビックリしていたという。EXILE加入を聞かされた時は涙があふれてきたという。(2009.2.24/31 「女性自身」)
●スタイルキープの方法。週に2,3回ジムに行って、筋トレや有酸素運動をしている。行くと1時間半~2時間くらいやる。ツアー前はほぼ毎日行くという。食事はササミやサラダを多めにとる。炭水化物をとらないときもある。ツアーが始まると体力をつけたいので逆に食べるという。(2012.3.30 「モデルプレス」)
●調理師免許を持っている。普段の料理では盛り付けはあまり気にしないが、腕が鈍らないようにするために、ネットでレシピを探して作ったり、包丁はなるべく触れるようにしている。家に包丁は4本くらいある。(2013.5 「月刊ザテレビジョン」)
●好きな女性のタイプ。タイプって実は誰にもないんだと思います。好きになったら好きってことです。だって「どこが好きなの?」って聞かれても「好きなんだからしょうがないじゃん」って思いますからね。好きな仕草だって好きな人にニコってされたらドキッとするし、好きな人に何やられても「可愛いなこいつ」ってなりますし…(笑)あっ、でもちょっと生意気な子の方が可愛いって思うかもしれません。あとは、追ったり追われたりのバランスが上手くとれる人かな。俺、難しいでしょ?(笑)。(2012.3.30 「モデルプレス」)
●野球が好き。9歳からリトルリーグで野球を始めて、中学では全国大会、高校の時も九州の大会で2位になった。中学の時は陸上部も掛け持ちしていたという。今でも趣味で野球をやっている。(2009.2.24/31 「女性自身」)
●お酢が好き。ざくろ酢を買って飲んでいる。暑がりなので、体を冷やす効果のあるお酢がかかせないとの事。(2012.3.30 「モデルプレス」)
●不器用でアツい男だと周りから言われる。(2012.3.30 「モデルプレス」)

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】ニューアルバム発売!EXILEについて調べてみた!~「EXILE TAKAHIRO」編~
ニューアルバム発売!EXILEについて調べてみた!~「白濱亜嵐」編~
ニューアルバム発売!EXILEについて調べてみた!~「EXILE ATSUSHI」編~

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP