【衝撃】斬新すぎる料理番組『邪魔されクッキング』が激しくおもしろい件! 犬が邪魔しまくり(笑)

access_time create folder生活・趣味

inu

斬新すぎる料理番組『邪魔されクッキング』が、大きな話題となっている。作る料理は冷奴(ひややっこ)。料理はかなりシンプルなのだが、その演出がヤバイのだ!

・助手とし犬が登場
なんと、犬が一緒に登場し、料理の邪魔をしまくるのである(笑)! 一応、助手とし犬が登場していると思われるが、まったく助手として役に立ってないのが凄い(笑)。

・とにかく邪魔しまくり!
塩、胡椒、ケチャップなどの瓶を倒したり、材料を途中で食べてしまったり、とにかく邪魔しまくり! 「まさかここまでしないよね?」という邪魔まで完璧にしてくるので、ある意味、犬がいないほうがスムーズに料理ができる(笑)。

・あなたの飼ってる犬は?
皆さんの飼っているワンコは、料理のお手伝いを上手にしてくれるだろうか? それとも邪魔をしてくるだろうか? え? 普通の犬は料理なんて手伝ってくれない? 確かに!!

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/11/cooking/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】斬新すぎる料理番組『邪魔されクッキング』が激しくおもしろい件! 犬が邪魔しまくり(笑)
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。