体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】マクドナルドのポテトをシェイクに入れて食べる女子が続出! かなりの激ウマ!

potato3

マクドナルドのマックシェイクに、マックフライポテトを浸して食べると激ウマなのをご存知だろうか? あまりにも美味しいため、ポテトをシェイクに入れて食べている女子が続出しているというのだ!

・甘さを引き立てる美味さ!!
実際にポテトをシェイクに浸して食べてみたが、衝撃を受けるほどの美味しさ! ポテトに付着した塩がシェイクと一体になり、塩スイーツのように甘さを引き立てるのだ!

ポテトのホクホクとした食感が、アップルパイを食べているかのような風味を生んでいる! これはウマイ!

potato4

・マクドナルドに限って見られる特徴
ポテトをシェイクに入れて食べる人は日本であまり見かけないが、北米ではポピュラーで、そのおいしさの虜になっている人が多くいる。

バーガーキングやウェンディーズで同様の行為をしている人は少なく、マクドナルドに限って見られる特徴だという(アメリカ人談)。

potato1 potato2

・非常に経済的な組み合わせ
日本でも、女子を中心として広がりつつあるようだが、ポテトをそのまま食べれば食事として楽しめ、シェイクに浸せばスイーツとしても楽しめる。

非常に経済的な組み合わせともいえそうだ。

potato3 potato5

・シェイクの味はバニラがベスト
ちなみに、ポテトに合うシェイクの味はバニラがベストだという。チョコレートやストロベリーなど、他の味はポテトに合わないのだそうだ。

あなたも、ポテトをシェイクに浸して食べてみてはいかが?

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/03/06/mc-potato/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会