ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

食べちゃダメwww たいやき型充電器「そそげ!たいやきくん」がスーパーかわいい!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

スマホをヘビーに日々活用している人はモバイルバッテリーの携帯は欠かせないかと思いますが、最近はコンパクト充電器のラインナップが豊富なので携帯性に関してはそこまで気になることはありませんよね。

でも待って。いつも近くにあるものだからこそ、携帯性だけではなく相棒としていつまでもそばにいてほしいと思える、そんな愛着あるモバイルバッテリーでもいいのではないでしょうか?

そんな時、今回紹介するモバイルバッテリーはきっとあなたの良き相棒になってくれるでしょう。それはたいやき型モバイルバッテリー「そそげ!たいやきくん」

51M1YcL2aVL

そそげ!たいやきくん は6000mAhリチウムイオン電池使用したモバイルバッテリーで、スマホなら2〜3回のフル充電が可能。重量は135g。見た目の可愛らしさとは裏腹に2〜3回のフル充電ということでなかなかパワフル、餡子びっしり詰まってます。

512DAEmMZdL

充電コードと専用の巾着袋が同梱しているので持ち運び準備万端。充電の状況はたいやきくんの目の色の変化で確認することができます。(赤:残量20%以下、オレンジ:残量20%~60%、黄色:60%~満タン)

51Te281XlQL

人のお腹は満たしてくれませんがスマホを始めとするモバイル機器のお腹は十分満たしてくれるたのもしいそそげ!たいやきくん。モバイルバッテリーの購入を考えている人は要チェック!

NATURALdesignオリジナル たいやき型モバイルバッテリー そそげ! たいやきくん 6000mAh リチウムイオンバッテリー MB_taiyaki[Amazon]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TIDU88Y

関連記事リンク(外部サイト)

いつでもホカホカおにぎりが食べられるよ!USBあったかオニギリウォーマー
東京物語の撮影風景をカラー写真で!カラーは珍しいかも?
これは為になる!鳥居のさまざまな形を完全に網羅した表が見事としか言いようが!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Japaaanマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。