ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ダルビッシュ有投手「山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました」 山本家の家系図がスゴイ

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
山本家

昨年2014年11月18日に、ガジェット通信では
「オープンに付き合って行くことにしました」ダルビッシュ有投手が元レスリング選手の山本聖子さんと『Twitter』で交際宣言
http://getnews.jp/archives/702700[リンク]
という記事をお伝えした。

そのダルビッシュさんが、2月22日にブログを更新。

『ご報告。 』というエントリーにて、

私事ではございますが、かねてからお付き合いさせて頂いている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました。

と、山本さんが妊娠していることを明かした。現在安定期に入っており、入籍等はまだ未定とのこと。23日付のスポニチやスポーツ報知などは1面で報じている。

ちなみに山本聖子さんには姉の美憂さん、兄の”KID”徳郁さんがいるが、全員が格闘家であり、また全員が離婚経験者。

美優さんはJリーガーの池田伸康さんと結婚し第一子の出産の後離婚。その第一子はジュニア五輪レスリング代表の山本アーセンさんである。その後、格闘家のエンセン井上さんと再婚し離婚。その後アルペンスキーの選手である佐々木明さんと結婚し第二子である男児と第三子の女児を出産している。

徳郁さんはモデルのMALIAさんと結婚し第一子の男児と第二子の女児をもうけるも離婚。その後一般女性と再婚し女児が生まれる。名前は「千」であることを明かしている。

聖子さんはハンドボール日本代表の永島英明と結婚し男児を出産するも離婚。そして今回ダルビッシュさんとの間に「新しい命を授かった」とのこと。

また、ダルビッシュさんはタレントの紗栄子さんと結婚し男児二人をもうけるも離婚、その後、山本聖子さんと交際宣言し今回の事態と相成った。

『2ちゃんねる』では、ややこしい上記の関係を整理した家系図のコピペが作成されていたりする。父の山本郁榮さんから連なる家系図、さながら競馬の血統表のようにもなっているが、なんにせよ凄いスポーツエリート一族である。

※画像は『ダルビッシュ有オフィシャルブログ』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。