ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「銭の戦争」 木村文乃が公開している「#ふみ飯」がメッチャ美味そう

DATE:
  • ガジェット通信を≫


草なぎ君が1話目からゲロを飲もうとするシーンがあるなど、衝撃的な内容で注目を集めるフジテレビ系「銭の戦争」。
全てを失った富生(草彅剛)のかつての婚約者で、おばあちゃんのジュディ・オングに婚約を解消されてもなお陰ながら富生を気にかけている梢を演じているのが、木村文乃さんだ。
ブログやツイッターに次いで、連日国内外の有名人による投稿が取り上げられているInstagramだが、木村文乃さんもまた、毎日の生活が見える写真をアップしている。ほとんどが自炊した食事なのだが、そのどれもがとんでもなく美味しそうなのだ。

*** ありゃ上げ忘れてた あさごはーん 優しいねー身体に。 天気もいいし こんな日は気分が上がるぜっ #ふみ飯

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 – 2015 2月 9 7:06午後 PST

2月10日に投稿された朝ごはん。品目ごとに皿を分けていて、食器にもこだわっている様子がわかる。写真を見たフォロワーからは「本当に食べたいのはこういうの!」「僕も食べたい」など絶賛の声が飛び交っている。

*** ハイ、私が食いしん坊です。 だって今日は大変だったんだもん。 あ、そうだ 前にやってみた椎茸の飾り切りへ 大好きな和食屋さんのご主人から * 『椎茸の飾り切りはもう1回包丁入れると100点!二回だと×になるでしょ?食材に×はダメっていう日本料理の古いしきたり!!』 * とアドバイスを頂き 線一つ増やしてみたんだ。 まだあまり上手くないけど そう言うの好きだなって 教えて貰えたことを 大切にしたいなって思ったのでした。 また明日ね~✋ #和の心得 #ふみ飯

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 – 2015 1月 28 6:42午前 PST

1月28日の投稿。ひとり分っぽい食事なのにもかかわらず、椎茸には飾り切りが施されている。いきつけの和食屋さんからアドバイスを受けていることも明かしている。料理のほとんどは真上から撮影しており、写真の撮り方も工夫しているようだ。
このようにそのままお店で出せるような料理が、朝ごはんを中心にほぼ毎日アップされている。美人で料理も上手、若い人は抜きがちな朝食をしっかり摂って健康的。「女子力が高い」ってこういうことをいうんじゃないだろうか。

【Nicheee!編集部のイチオシ】
すっぴん芸能人まとめ(2015年1月)
「Instagram」ユーザーの“ところで力”がスゴい件
堀北真希「二度寝・三度寝しちゃう」

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP