電通など、アプリダウンロードや会員登録で商品引換券がもらえるスマートフォン向けクーポンサービス「とくぞう」を開始

access_time create folderデジタル・IT

電通、allfuz、インタースペースの 3 社がアプリをダウンロードすると実際の商品と引き換えられるクーポンを提供するスマートフォン向けの新サービス「とくぞう」を開始しました。とくぞうは、よくあるアプリや会員登録などでポイントや現金をプレゼントするインセンティブ型の広告サービスなのですが、このサービスの場合、商品と交換できるクーポンをもらえる点が特徴となっています。

クーポンの付与条件は特典やアプリによって異なりますが、例えば、「キャンディークラッシュソーダ」をダウンロードして起動するか、「dビデオ」の 31 日無料会員登録を行うことで、「セブンカフェホット(R)」の引換クーポンがもらえます。この手のサービスで一般的なポイント形式では、実際にポイントや現金を利用するまでに貯める必要がありますが、とくぞうでは、一回のダウンロードや会員登録の操作で何かのクーポンがもらえるので、(ポイントの場合の)貯まることを待つ必要がありません。とくぞうは、https://tokuzo.ne.jp にスマートフォンのブラウザでアクセスし、無料の会員登録を行うと利用を開始できます。Source : 電通


(juggly.cn)記事関連リンク
KDDI、「INFOBARA A03」を2月20日に発売
「Sony 78YB16RC98PW62B1」はXperia Z4? Android 5.0.2やSnapdragon 810を搭載
HTCがNexus 9ベースの自社ブランドタブレットを2015年Q2以降に投入するとの噂

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 電通など、アプリダウンロードや会員登録で商品引換券がもらえるスマートフォン向けクーポンサービス「とくぞう」を開始
access_time create folderデジタル・IT
local_offer

juggly.cn

国内・海外のAndroid(アンドロイド)スマートフォン・タブレットに関するニュースや情報、AndroidアプリのレビューやWEBサービスの活用、Android端末の紹介などをお届けする個人運営ブログ

ウェブサイト: http://juggly.cn/

TwitterID: juggly

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。