【2015年02月09日~02月15日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト

access_time create folderエンタメ
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2015年02月09日~02月15日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座

全体運:新しいことにも臆せずチャレンジを。
仕事運:資格や興味のある分野の勉強をはじめるのに適した時期。
恋愛運:友人を交えながら仲を深めて。
健康運:乱れがち。規則正しい生活を。
家庭運:積極的な交流が吉。
金銭運:見栄を張るのは控えめに。

第2位:魚座

全体運:ストレスが溜まりやすいとき。適度な発散を。
仕事運:目上の人にプレッシャーを掛けられそう。
恋愛運:落ち着いた言動が好印象。
健康運:外に出て日光を浴びることが大事。
家庭運:思い込みは禁物。
金銭運:計画的な投資にチャンスがありそう。

第3位:射手座

全体運:思い込みで突っ走らないよう注意して。
仕事運:強気な交渉や勝負にツキあり。
恋愛運:バランスを考えた付き合い方が成功の鍵。
健康運:疲労やストレスが溜まる前に休息を。
家庭運:偏見を持つのは禁物。
金銭運:レジャーにかけるのは吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/809463 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
全体運:途方に暮れるような出来事が起こるかも。
仕事運:事務的に合理性重視で進めるのが吉。
恋愛運:周囲のアドバイスが有効。
健康運:無理せず休息はしっかりとること。
家庭運:落ち着きをもった言動にツキあり。
金銭運:出費がかさみがちなとき。

第5位:水瓶座
全体運:手抜きやサボリはしないほうが身のためです。
仕事運:成果に見合った評価を得られそう。
恋愛運:愚痴や不満は言う相手を吟味すること。
健康運:ジムなどで計画的に運動すると吉。
家庭運:予想外の嬉しいことが。
金銭運:無駄遣いに要注意。

第6位:乙女座
全体運:ピンチが一転チャンスになる可能性がありそう。
仕事運:海外の情報に目を光らせて。
恋愛運:相手の目線に立って見ることが肝要。
健康運:睡眠不足や栄養不足は大敵。
家庭運:家族が相手でもワガママはほどほどに。
金銭運:大きな動きの兆し。

第7位:牡牛座
全体運:地道な努力が功を奏するでしょう。
仕事運:相手の立場に配慮したホスピタリティが成功の鍵。
恋愛運:高望みには要注意。
健康運:全体のリズムが乱れがち。
家庭運:誤解は早めにとかないとすれ違う原因に。
金銭運:無駄遣いが増えそう。

第8位:蟹座
全体運:楽しませようとする気持ちが大切。
仕事運:問題が表面化する兆し。
恋愛運:進展がありそう。
健康運:心配事は的中率が高いので早めに対処を。
家庭運:安請け合いしたり大口をたたいたりしないこと。
金銭運:誘惑が多く財布のひもがゆるみがち。

第9位:山羊座
全体運:過去の栄光や良かった頃にすがるのは控えて。
仕事運:苦労は多いですが結実しないかも。
恋愛運:事前のリサーチが肝心。
健康運:安易な健康法に手を出すと失敗。
家庭運:落ち着かない週になりそう。
金銭運:出たぶんだけ入ってくるとき。

第10位:牡羊座
全体運:攻撃的な言動が増えるとき。敵を作らないように注意。
仕事運:過去の因縁や方法にこだわらないで。
恋愛運:些細なことでイライラしがち。
健康運:周囲に勧められた健康法が吉。
家庭運:話し合いを大切に。
金銭運:収支のバランスが崩れそう。

第11位:双子座
全体運:援助は期待できないかもしれません。
仕事運:慎重な見極めが肝心。
恋愛運:熱に浮かされず現実的な視点でしっかり見つめて。
健康運:風邪や怪我はしばらく長引きそう。
家庭運:意見の押し付けは厳禁。
金銭運:すべてをリセットして見直しを。

第12位:獅子座
全体運:モチベーションの維持に苦労する週に。
仕事運:不安が現実となる可能性大。
恋愛運:寂しいときは素直になることが大事。
健康運:いつもと違うことをしないほうが吉。
家庭運:自分の価値観の押し付けは禁物。
金銭運:必要経費はケチらずに。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2015年02月09日~02月15日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。