ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

マイケル・ブーブレ、いよいよ2/6に武道館で初来日公演 本人の直前コメントも到着

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 いよいよ今週2月6日(金)に迫ったカナダ出身のシンガーソングライター、マイケル・ブーブレの初来日公演。

 これまで獲得したグラミー賞は4つ、アルバムのトータルセールスは4200万枚以上を誇り、さらにマライア・キャリーからアリアナ・グランデ、イディナ・メンゼルまで、数々のアーティストとの共演でも知られるブーブレ。そんな彼から日本のファンへ向けたコメントが届いた。

 コメントの中でブーブレは今回のショーについて「皆が驚くようなショウになると思うよ。(略)僕は観客を数時間の旅に連れ出すんだ。静かでスローなショーにはならない。楽しいロック・ショーなんだ。スタートはゆっくりと始めるけど、その後は皆がパーティに参加したみたいに楽しめるはずだよ。」とコメント。

 また当日のセットリストについては、「僕のコンサートは、毎回違うんだ。セット・リストもMCも、やることも変えているんだ。(略)いつも外せない定番曲っていうのはあるけど、それ以外は何をやるかわからない。(略)皆はお金を払って観に来てくれるんだから、いつもと同じ、決まりきったものにはしたくない。僕は皆に本当に感動して欲しいし、本当に一夜限りの特別なショーに参加したって思ってもらいたいんだ。」とその意気込みを語っている。

 マイケル・ブーブレの初来日公演、会場は日本武道館で、ブーブレのほかアメリカのアカペラ・グループ、ナチュラリー7がオープニング・アクトとして出演することも決定している。
 
◎公演情報
【michael buble Live in Japan 2015】
2015年2月6日(金)東京・日本武道館
info:http://bit.ly/1xUay38

関連記事リンク(外部サイト)

マイケル・ブーブレ、初の来日公演は2015年2月に武道館!
マイケル・ブーブレ、コンサート中に歯を折るハプニング
マイケル・ブーブレ、美人女優の妻との間に男児誕生

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP