ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

まるでスイーツのようなかわいさのフタ付きグリル! コールマン『パーティーボールグリル』から新色ピーチが登場

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

アウトドア用品ブランド、コールマンのフタ付きグリル『パーティーボールグリル』から2015年2月上旬より、ポップな色使いの新色ピーチ、スカイが登場。今回は、ピーチをフォトレビューさせていただきました。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/801245

新色登場でもっと乙女心くすぐる! コールマン『パーティーボールグリル』

コールマンの『パーティーボールグリル』は鈴カステラのような形のとってもキュートなバーベキューグリル。上半分がフタ、下半分がグリル部分となっています。

このフタが付いていることによって、普通にお肉や野菜を焼くだけではなく、フタをして、スモーク料理を作ることもできちゃうんです。かわいいフリして一つで二役こなすとは、なかなか抜け目ないグリルですね……!

新色のピーチは、フタ部分が桃のようなやわらかい色合いのピンク、グリル部分がチョコレートのようなブラウンのツートンカラー。まるでスイーツのようなカラーリングに乙女心がぐいぐい惹かれます。

内容物は、フタ、グリルと網が2種。縦ラインの小さい網は炭やスモークウッドをのせる用、十字の大きい網が食材をのせる用になっています。

こちらのグリルのオススメポイントは脚が折りたためて、とってもコンパクトに持ち運べること。

グリルとフタを重ねて、網を中に収納すれば、直径約35cmのボウル状にでき、女性でも両手で抱えられるサイズに。重さも約2.1㎏なので、大きめのトートバックに収納して運ぶことができそうです。

脚を組み立てるのも難しいことはなく、ただ寝かせてある脚を起こしてあげるだけ。

女子ひとりでも5分も経たずに、組み立て完了しました。

グリル部分に3か所、ロックがついているので、フタをグリルにしっかりと固定することもできます。

もうひとつの新色、スカイはフタ部分が爽やかな水色、グリル部分がポップな青で、おもちゃのようなかわいさがありますね。

製品情報

製品名:パーティーボールグリル
カラー:スカイ・ピーチ
価格:¥5500(税抜)
使用時サイズ:直径約36cm×50cm(焼き面高さ:約30cm)*フタ、ハンドル含む
焼面サイズ:直径約34㎝
重量:約2.1㎏
付属品:焼網
素材:スチール、ほか

公式サイト

http://www.coleman.co.jp/[リンク]

Nagaya Ayakaの記事一覧をみる ▶

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP