意外にも絶品! 期間限定でココアビールが飲める『バンホーテンココアバー』に行ってみよう

access_time create folderグルメ

cocoa4

ココアビール
650円

飲むとホッとするドリンクの代表といえば、ココアでしょう。特にホットココアは、寒い日であればあるほど身も心も温めてくれます。まさに癒やしの飲み物です。

cocoa7

・ココアビールが期間限定
でもちょっとだけ、オトナなテイストのココアを堪能ししてみたいと思いませんか? ココアとビールをあわせた「ココアビール」が、期間限定で飲めるのです。

意外な組み合わせですが、けっこう美味なのです!

cocoa

・バンホーテン公式のカフェバー
ココアビールが飲めるのは、東京・表参道の『バンホーテンココアバー』。ココアのブランドとして名高いバンホーテンが、期間限定でオープンしたカフェバーです。

cocoa1

・自分でココアをビールに注ぐ
つまり、ココアのテイストにも妥協していません。ココアビールを注文すると、ビールが入ったグラスと、濃厚ココアが入ったポッドが渡されます。

自分でココアをビールに注いで飲むのです。

cocoa2

・苦味がダブルで攻めるテイスト
その味、意外にも美味しい! ビールの苦味と、ココアの苦味がダブルで攻めるテイストがGOOD。ほのかに漂うココアの甘味が、よりいっそうビールのキレ際立たせます。

cocoa3

・とても飲み応えのある満足度
ココアのまろやかな口当たりが、ビールに新たなコクを生んでいる点にも注目したいところ。たった一杯のビールなのに、とても飲み応えのある満足度の高いビールです。

cocoa5

バンホーテンココアバー
住所: 東京都渋谷区神宮前6-3-7
営業: 9:00-22:00
休日: 無休
期間: 2015年1月10日(土)~2015年3月22日(日)
ルート: 地下鉄明治神宮前駅から徒歩約1分、JR原宿駅から徒歩約3分
記事: 東京メインディッシュ http://main-dish.com
Via: バンホーテンココアバー

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 意外にも絶品! 期間限定でココアビールが飲める『バンホーテンココアバー』に行ってみよう
access_time create folderグルメ

東京メインディッシュ

気になる”お店”のオススメが分かる、使えるレストラン情報! 東京を中心とした秘密のグルメや”おいしい”ニュースを、某編集者たちがお届けします☆

ウェブサイト: http://main-dish.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。