彼氏にそば屋に連れて行かれた女子「彼氏がそばにコロッケ入れてた! アホなの? 信じられない」

access_time create folder生活・趣味

croquette1

東京・丸の内の商社にて働いている西岡百合子さん(26歳 OL)には、交際して半年の彼氏(47歳 無職)がいる。そんな彼氏に連れられて、2014年の年末にチェーン店の『富士そば』に行ったという。

・そばにコロッケなんて入れるの!?
彼女は月見うどんを注文し、彼氏はコロッケそばを注文。そばにコロッケを入れる習慣がなかった彼女は、「えっ!? そばにコロッケなんて入れるの!? アホなの!?」と驚き、ショックを受けたというのだ。

croquette7

・本当にそばにコロッケが入っていた
カラッと揚がったコロッケに、和風だしのそばが合うはずがない。ビシャビシャになって、揚げ物の良さが消えてしまう!

そう思った彼女だったが、出てきたコロッケそばを見て改めてビックリ。本当に「そばにコロッケが入っているだけのもの」だったからだ。

croquette2

・うまそうに食べる彼氏
しかもそれを美味しそうに食べる彼氏。唖然とした彼女だったが、彼氏は「お前はわかってない。半分はかじって食べる。あとの半分は汁にコロッケを溶かして食うんだよ。醤油をコロッケにかけるのが重要。それが絶品なんだよ」と言って、うまそうに食べていたという。

croquette3

・根強いファンがいるのも事実
確かに、コロッケをそばに入れる機会は少ない。しかし、コロッケそばは『富士そば』の定番商品であり、根強いファンがいるのも事実なのだ。

皆さんは、コロッケをそばに入れる食べ方、アリだろうか? ナシだろうか?

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 彼氏にそば屋に連れて行かれた女子「彼氏がそばにコロッケ入れてた! アホなの? 信じられない」
access_time create folder生活・趣味
local_offer

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。