ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カラフルポップなBBQグリルが登場! コールマンの『パックアウェイグリル』は持ち運びもラクラクで女子にもおすすめ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

アウトドア用品ブランドのコールマンから、2015年春夏モデルとして『カラフルBBQグリルシリーズ』が登場。今回はその中から、コンパクトで持ち運びラクラクな『パックアウェイグリル(スカイ)』をフォトレビューいたしました。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/756483

ポップなカラーに一目ぼれ! キュートなBBQ『パックアウェイグリル』

『カラフルBBQグリルシリーズ』は“手軽・カワイイ・コンパクト”の3拍子がそろった女子にぴったりのシリーズ。その中でもいちばんコンパクトに持ち運べるのが、こちらの『パックアウェイグリル』です。

色はスカイ・ピーチ・ブラックの3色。今回はスカイをレビューしました。すっきりと晴れた青空のようなキレイな色味なので、男性も女性もオシャレに使いこなせそうです。

ケースはマリンバッグのよう。ホワイトとスカイのボーダー柄がとても爽やかです。直径約30㎝、厚みは約6cm、重さは約1.5㎏と、かなり手軽に持ち運べるサイズです。

ケースの中には、3段構造によって、本来の大きさにより3分の1程度に薄く折りたたまれたグリルと、3本の脚が入っています。炭受けなど内容物が、グリルの中に無駄なくすっぽりと収納されて、実にコンパクト。

中身は、グリル、炭受け、焼網、脚×3本。

組み立てや脚の取り付けもかんたん。脚がついていることによって、グリルと地面の間に空間ができるので、テーブルの上でも使用可能です。

今年はカラフルなグリルで、おしゃれなバーベキューを楽しんでみませんか?

製品情報

製品名:パックアウェイグリル
カラー:スカイ・ピーチ・ブラック
価格:¥4200(税抜)
発売日:2015年春
使用時サイズ:直径約28cm(焼き面高さ:約18cm)
サイズ:直径約28.5㎝×高さ21cm
重量:約1.5㎏
付属品:焼網、収納ケース
素材:スチール、ほか

公式サイト

http://www.coleman.co.jp/[リンク]

Nagaya Ayakaの記事一覧をみる ▶

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP