とうもろこしの粒が一瞬で取り外せる、時短調理グッズ

access_time create folder生活・趣味

Corn Kerneler

甘くておいしいとうもろこしは、みんなの人気者!

焼きとうもろこしにバターコーン、冬だったらミキサーに掛けてとろとろのポタージュもはずせない。

しかし、あの粒を取る作業がちょっと面倒で…そんなふうに思っている人には、こんな便利なキッチンツールがあることを知ってほしい!

Fancyで紹介されている「コーン・カーネラー」は、とうもろこし専用のキッチンツール。

Corn Kerneler

とうもろこしを立ててドーナツ型の穴に入れ、押し下げていくことで、粒をあっという間に芯から切り離してくれる。

Corn Kerneler Corn Kerneler

包丁だと真っ直ぐに刃を下ろすことができなくて、根本からきれいにこそげ取れなかったり、手をけがするなど危険も伴うが、これがあれば誰でも確実にすべての実を上手に取ることができる。

料理の時間短縮が図れるだけでなく、あまりにきれいに取れるので何度でもやりたくなりそう。

たった7ドル(日本円で約800円)で時間と喜びが手に入る「コーン・カーネラー」。時短クッキングのお供にいかが?

Fancy(Corn Kerneler)
http://fancy.com/things/247020291/Corn-Kerneler

キッチン(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. とうもろこしの粒が一瞬で取り外せる、時短調理グッズ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。