体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

親指に各キャラが! 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』ネイルフィルムが華やかすぎる [オタ女]

エンタメ
resize_utapuri_01

女性向け恋愛アドベンチャーゲームとして不動の座を確立し、2015年4月には第三期となるアニメの放映も決定している『うたの☆プリンスさまっ♪』。既にさまざまなグッズも発売されていますが、各キャラクターのカラーと合わせたネイルフィルムが登場。アニメ・ゲームコラボアイテムの通販サイト『Super Groupies』(スーパーグルーピーズ)で予約受付中です。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://otajo.jp/44768 [リンク]

resize_utapuri_02

ファッショナブルなデザインやディズニーなどのコラボ柄を発売しているブランド『VlliVlli』による『うたプリ』ネイルフィルム。自分でも付け外しが簡単にできるのが特徴で、手軽に指先のおしゃれを楽しみたいところ。

どのキャラのものも千鳥柄や繊細な音符柄がプリントされていて、ゴージャスで華やかな印象。深めのワインレッドの黒崎蘭丸バージョンは、パーティーシーンにも合いそうです。

resize_utapuri_03

親指用のフィルムには各キャラの顔が! キラキラ感があって、好きなキャラのものを付けていると気分がアガるのでは?

resize_utapuri_04

両手の指10本につけると……壮観としか言いようがありません。とはいえ、柄がシックで洗練されてもいるので、どなたでも違和感なく付けることができるはず!

resize_utapuri_05 resize_utapuri_06
1 2次のページ
ふじいりょうの記事一覧をみる

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会