ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

期間限定の「ダース ホワイト」で“ナッツ&フルーツ”のマリアージュを♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今年(2014年)1月に発売されて大好評だった、大人向けのちょっと贅沢な「ダース ナッツ&フルーツ」。
新しい2つのフレーバーが期間限定で発売されました!
今回は“ホワイトチョコレート”の「ダース ホワイト」をご紹介しまーす!

ダースはどれも美味しくて、ビターもミルクもホワイトも全部好き!
私の鞄の中には、いつもダースが入っています(笑)

この「ダース ホワイト」は、ストロベリー、アプリコット、アーモンドの3種の素材をホワイトチョコレートに練り込んだ贅沢な味わいのダース。
チョコとアプリコットは初めての組み合わせです!どんな味か楽しみ♪

パッケージの絵は、ストロベリーとアプリコット!
白とピンクやオレンジの明るいデザインが美味しそう。



1箱あたり12粒のチョコが入っています。
1粒あたりのカロリーは21Kcalです。

ピンクのアルミフィルムを開封すると、ストロベリーのフルーティな香りと共に、12個のダースのチョコレートが登場。
ナッツやフルーツがたっぷり入っているのがわかります!

早速パクリとしてみると、ホワイトチョコレートの甘みに、ほんのりと香るクラッシュアーモンド。

ホワイトチョコレートのまろやかな甘みとフルーツは相性がぴったりです。
練乳のようにミルクたっぷりのホワイトチョコレートの甘い口溶けに、まずはうっとり。

続いて、カリッと食感で香ばしいアーモンドと、プチプチ果肉が甘酸っぱいストロベリー、みずみずしいアプリコットの爽やかな香りが混じりあい、えも言えぬ美味しさ。
互いを引き立てあう味の広がりはまさにマリアージュ!

口溶けもなめらかで、すっと消えていきます。上質感をそこはかとなく漂わせる大人向けのダースでした。お腹だけでなくココロも満たしてくれる気がします♪

12月末までの期間限定商品なので、気になる方はぜひお早めに!

関連記事リンク(外部サイト)

祝 全国発売!!話題の“メロンパンの皮”を食べちゃいました♪
季節を感じる焼菓子♪ ローソン Machi Cafe「えびすかぼちゃパウンドケーキ」を食べてみました。
ローソン「お試し ザッハトルテ」 クリスマスケーキを早めに味見しちゃいました♪

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP