ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

生チョコがおモチみたいな食感♪「セブンゴールド 金のアイス“濃厚生チョコ バニラアイス”」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

冬の風を感じる頃、濃厚なアイスに心が魅かれます……!
セブン-イレブンの「セブンゴールド 金のアイス 濃厚生チョコ バニラアイス」の実食です。
ブラックと光るゴールドのパッケージ、高級感出てます♪

シール状のフタをはがすと……チョコ色の丸いアイス、2個入り。
これは…雪見だいふくにとても似てます。そして、添付のピックにも“LOTTE”の文字。
このセブンゴールドのアイスはロッテとの共同開発商品とのこと、ロッテならではの上質なチョコレート感を味わえそうな予感♪

ココアパウダーのいい香りが漂うアイス。

断面がよく見えるようナイフでカットしてみました。
周囲のチョコレート部分はしっかり厚みがあり、柔らかく、もちっ~と、ナイフに引っ張られてます。中にはバニラアイスが見えます。

チョコ部分の端っこをチョット引っ張ってみました……むにゅっとやわらかく、伸びます!

食べると、濃厚~!ビターなおいしさ!そして、ちょっと不思議な食感……!

周囲のチョコ部分は手で触れると柔らかく伸びるお餅のような質感なのに、口に入れたら生チョコ……!噛むことなく、なめらかに溶けます!

濃厚な深いカカオの味わいで、まったりとろけるおいしさ♪
バニラアイスもしっかりコクがあり、ビターなチョコレートによくマッチしてます。

種類別:アイスクリーム
1個、108kcal
ビターなチョコレートと、リッチ感あるバニラアイス、どちらも金のおいしさ。満足感があります。

雪見だいふくのようで、実は雪見だいふくとは全然ちがった「セブンゴールド 金のアイス 濃厚生チョコ バニラアイス」は不思議食感のリッチなアイス♪
ぜひ一度、体験して欲しい食感と、おいしさです。

関連記事リンク(外部サイト)

明治「Gran」“グランミルク&ヘーゼルナッツ”なめらかミルクと深いナッツの贅沢アイス♪
132kcalはすごい! ローソン「ブランのビーフカレーパン」を食べてみました!
芳醇なラム酒が香る大人テイスト♪期間限定「ピノ ラムレーズン」でうっとり。

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP