「顔デカくなった??」タレントのキンタロー。さんが運転免許証の写真にショックを受ける

access_time create folderデジタル・IT
キンタロー。

11月19日、タレントのキンタロー。さんが『Twitter』にて

運転免許更新にいったのだが….. 新事実が発覚。 左が新しい方。右が3年前のもの。 顔デカくなった?? #30歳すぎても顔は成長するの?!!

とツイートし、運転免許証の写真を左右に並べた画像をアップした。

確かに、3年前のものと比べて一回り大きくなっているような印象を受ける。

きっとカメラの位置が近かったんだよ(震え声)

というツイートが寄せられ、キンタロー。さんは

でも、よく見ると首の位置とかそんな変わらない様な…(・̮︢⍸・̮︢) どうしよう、顔の成長が止まってなかったとしたら…. 恐怖に打ちひしがれておりますナウ。

と返信するなどしていた。

以前、1000年に1人の天使すぎるアイドルであるところの橋本環奈さんとのツーショット写真を披露し、ネットでは「遠近感がおかしい」などと話題になったキンタロー。さん。


次回の免許更新時、また一回り大きくなってらっしゃったりするのだろうか、果たして……。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 「顔デカくなった??」タレントのキンタロー。さんが運転免許証の写真にショックを受ける
access_time create folderデジタル・IT
local_offer

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。