体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アニメ1月放送『デュラララ!!×2』人気&おすすめアイテムを聞いてきた【デュララ屋 in AGF2014】 [オタ女]

d1

池袋サンシャインシティで行われた『アニメイトガールズフェスティバル2014(通称、AGF)』。会場には、来年1月からTVアニメ第2期放送が決まった『デュラララ!!』のブース「デュララ屋」が出店。女の子から根強い支持を誇る『デュラララ!!』のAGFでの人気商品とは? 売れ筋とオススメアイテムを聞いてみました!

※すべての画像入りの記事はhttp://otajo.jp/43862[リンク]でご覧いただけます

d2 d3

オススメ商品は「アクリルカラビナ」。デフォルメされたメインキャラが可愛い5種。マカロンを背景にしたスウィートで淡い色合いにキュン! AGF先行販売なので、今からでもてに入ります。

d4

この日、売れていたのはお手頃なクリアファイルとのこと。『デュラララ!!』のキャラクターが猫耳姿になた、キティとコラボしたイラストのデザイン。表は静雄と臨也だけですが、裏面は他のキャラも猫耳姿になっています。そして白いつなぎ姿の静雄と臨也が眩しいオシャレなクリアファイルも。

キャラを入れ替えできる、グラススタンド

d5

個人的にイチオシだと思ったのがコチラ! 「静雄のグラススタンド」。サングラスがトレードマークの静雄なので、もちろんサングラスも販売していますが、それをまさに彼がかけているかのように飾っておけるスタンドです。

そしてポイントは、写真は臨也の顔になっていますが、なんと静雄だけでなく、臨也、帝人、正臣の顔になる、着せ替え用カードがセットになっているところ! ちょっと高い商品だと思ったのですが、これ1つ買えば4パターンのグラススタンドとして使用可能。お得&楽しみの広がるアイテム! 静雄にサングラスじゃないメガネをかけてみたり、はたまた静雄のサングラスを他のキャラにかけてみたりと楽しめます。しかも部屋に飾って鑑賞できる!

d6

他にも「デュラくじ」なども展開していたデュララ屋。アニメ開始が楽しみです!

TVアニメ『デュラララ!!×2』公式サイト:
http://www.durarara.com/

nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。